• ベストアンサー

XPの画面が妙なんです

またまた質問です 98からXPにUPしました。ところが妙なんです まず「ようこそ」の画面で右下にピンクの筋が1センチくらいの太さであります。それと「草原」の画面で青い点々が散らばってます。あと窓を開けたときとか少々ピンクの筋。HPを見るとあちらこちらに色々な色が・・・ HDDが2機にそれぞれに 98とXPを入れデュアル構成にしてます。98の方はなんともありませんHDDの故障でしょうか?同じような事になった方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginyou
回答No.1

ビデオボードは何でしょう?  ビデオドライバーが正常に動作していない状態だと思います。  最新のドライバーに変更する必要がありますね。

yoroyoro2
質問者

お礼

なるほど納得です すぐ解決しました ありがとうございました。