• ベストアンサー

ビーズレシピ

ミッキー、ミニー、ドナルドの作り方知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

 こんばんは。  トーカイでは、ビーズを買えば無料でレシピがもらえます。 私は材料(ビーズ)は既に準備済みだったので、レシピのみ、コピー代として はっきり覚えてはいませんが、10~50円(そこそこ良心的な価格ってことで。)で購入しました。  著作権とかいろいろ問題があるのか、 ネズミの男の子 ネズミの女の子 アヒルの水兵さん となってました(笑)

参考URL:
http://www.fujikyu-corp.co.jp/tokai/

その他の回答 (1)

noname#5225
noname#5225
回答No.1

Yahooオークションにレシピが何点か出ていますよ。 (1)参考URLを開く (2)カテゴリーから探すの(ホビー、カルチを選択する (3)検索のところに(ミッキー)(ドナルド)と入力する ミッキーだけでも、色々な種類があるようですね。 お探しのレシピが見つかるといいのですが。 それと、手芸さんでも何点かミッキーをみました。 手芸の丸十(キットで販売)http://www.maru-jyu.com クラフトハウス トーカイ(ビーズ購入でレシピプレゼント) トウカイは全国にお店があるので、お近くにもあるかもしれませんね。ただし、各店舗での独自のサービスかもしれないので、問い合わせてみてくださいね。 かわいい作品ができるといいですね。

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/

関連するQ&A

  • スワロフスキービーズで作られたディズニーキャラクター

    スワロフスキービーズで作られたディズニーキャラクター(ミニー・ミッキー・ドナルド・グーフィーなどなど・・・)で、見た目も実物に近く、とてもかわいいストラップです。うわさでは、ネットオークションで販売してるそうですが、見つかりませんでした。知ってるかた、教えて下さい!!!

  • ミッキーマウス・マーチの歌詞

    ミッキーマウス・マーチ(英語版)を、ミッキー・ミニー・ドナルドなどの主要なキャラクター達で歌っているのをご存知の方に質問です。この歌の中で、ミッキー以外の周りのキャラ達が、「ミッキーマウス!」と呼び、それに怒るようにドナルドの「グワッガガ」という声、またみんなの「ミッキーマウス!」の呼び声、ドナルドの「グワッガガ」という怒った声、の部分がありますが、このドナルドの「グワッガガ」を、小学生の姪が「ドナルド・ダック!」と言っているというのです。ドナルドの性格からしてもそう言いそうだし、実際にドナルド・ダックと聞こえると言います。ちなみに姪は英会話など一切勉強していません。どなたか真実を知っている方、教えて下さい。お願いします。

  • ディズニーキャラクター グーフィーとクララベルについて

    グーフィーとクララベルってカップルですか? 犬と牛ですけど。 ミッキーとミニー そして、ドナルドとデイジーはカップルですよね?

  • チップとデールについて

    ディズニーランドには6回も行ってるのにも関わらず、キャラクター に関してはほとんど知らないので知ってる方教えて下さい。 ミッキーの彼女はミニーでドナルドの彼女はデイジーですよね? で、チップとデールは恋人同士ですか?それとも友達ですか? パレードを見てても、ドナルド&デイジーはくちばしでチューを してるのを見た事があるのですが、チップ&デールはそんな素振り ないし・・・・?? あとミッキーのペットはプルートですよね?ミニーちゃんにはペット いませんよね? あとグーフィーは何の動物ですか?(聞いてはいけない質問ならゴ メンなさい><あとミッキーとグーフィーの関係は友達ですか? 質問をまとめます Q1、チップとデールは恋人同士ですか?それとも友達ですか? Q2、ミニーちゃんにペットいますか? Q3、グーフィーは何の動物ですか?    あとミッキーとグーフィーの関係は友達ですか?

  • シェフミッキーのキャラクターについて

    シェフミッキーのキャラクターについて質問があります。 17時10分から取れたのですが、この時間に出てくるキャラクターはミッキー・ミニー・ドナルド・デイジー・プルートなのでしょうか? そして、このキャラクター達はずっといるのでしょうか? どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • ディズニーランドでのシール

    キャストの方に「シール下さい」というと貰えますよね。 自分は8種類ゲットしました。ミッキー、ミニー、プルート、ドナルドグーフィー、バースデー、料理しているミッキー(赤,青)です。 他にもらえるのあったら教えてください。

  • ディズニーアニメのタイトル教えて下さい

    最近になって、ずっと昔(幼稚園ぐらい?)に観ていたディズニーアニメがふと観たくなり、YouTubeで検索して観ています。 「ドナルドの夢遊病」や「ミッキーといたずら子象」など、いくつかサムネイルを観て思い出せたんですが、一つだけ題名が思い出せません。 話の内容も何となくですが… 多分ミッキーとプルートがミニーの家に誕生日パーティーか何かをしに行って、ミッキーが持ってきたプレゼントをプルートが食べてしまい、変わりに骨を入れておいたけど、ミニーは怒って二人を追い出してしまう。でもプルートのせいと分かり、無事ミッキーとミニーな仲直りする…… といった内容だったと思います。 ほんとにうろ覚えなんですが… もしこれを読んで、知っているという方は教えて下さい!

  • ミッキーは何故K?????

    25周年の6色入りストラップを買いました。 始めは何も気付かなかったのですが、それぞれにアルファベットが 付いてる事に気付きました。 それぞれ頭文字で  ミニーちゃん→M    ドナルド→D    プルート→P   グーフィー→G ティンカーベル→T で理解出来たのですが、ミッキーがKなんです・・・・・・。 ミニーちゃんがMならミッキーもMだと思うのですがMが2つで かぶってますしね>< 正式名称と言うかフルネーム!?からのKなんですかね? ちなみにあるかどうか知りませんが、私はミッキーのフルネーム 知りません。 ミッキーが何故Kなのか分かる方が居ればよろしくお願いします。

  • ドナルドの仮装作りについて

    今度今やっているハロウィンのドナルドを作ろうと思っています。 今までにミッキーやミニーは作っていたのですが。今回一番大好きなものに挑戦したいのです。 そこで困っているのがお尻の作り方です。 過去に作ったことがある方、できればリアルに作りたいのです。 参考までに教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • TDL開園時のエントランスでのキャラグリ

    来週、ランドへ行く予定なのですが、開園時のエントランスではキャラクターそれぞれの位置は毎日違うのでしょうか? 今回はぜひドナルドと写真を撮りたいという娘の願いを叶えたいのでできればドナルドがいる位置に近い入り口から入りたいと思っています。やっぱり毎日同じ場所にいるということはないでしょうか?また、ミッキーやミニーは一緒に写真を撮るのに行列ができていたと思うのですが、ドナルドでも列ができますか?