• ベストアンサー

ビーズレシピ

ミッキー、ミニー、ドナルドの作り方知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。  トーカイでは、ビーズを買えば無料でレシピがもらえます。 私は材料(ビーズ)は既に準備済みだったので、レシピのみ、コピー代として はっきり覚えてはいませんが、10~50円(そこそこ良心的な価格ってことで。)で購入しました。  著作権とかいろいろ問題があるのか、 ネズミの男の子 ネズミの女の子 アヒルの水兵さん となってました(笑)

参考URL:
http://www.fujikyu-corp.co.jp/tokai/

その他の回答 (1)

noname#5225
noname#5225
回答No.1

Yahooオークションにレシピが何点か出ていますよ。 (1)参考URLを開く (2)カテゴリーから探すの(ホビー、カルチを選択する (3)検索のところに(ミッキー)(ドナルド)と入力する ミッキーだけでも、色々な種類があるようですね。 お探しのレシピが見つかるといいのですが。 それと、手芸さんでも何点かミッキーをみました。 手芸の丸十(キットで販売)http://www.maru-jyu.com クラフトハウス トーカイ(ビーズ購入でレシピプレゼント) トウカイは全国にお店があるので、お近くにもあるかもしれませんね。ただし、各店舗での独自のサービスかもしれないので、問い合わせてみてくださいね。 かわいい作品ができるといいですね。

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/