• ベストアンサー

遅い・熱い・フリーズする XPは無理?(~_~メ)

angels2の回答

• angels2
回答No.9

同じ条件でXPを使っています。 つい最近、HDDを交換しクリーンインストールしました。(格段に早くなりました。) この機種では、早く使おうと思ったら必要以上のソフトは入れず、常駐をさけて使用するというのが良策です。 フォトショップを使うのであれば、遅いのは仕方ありません。現行PCでも、機種によってはこのソフトはのろいです。 気長にこの機種(VAIO)を使っていきましょう。

a-kitoh
質問者

お礼

ありがとうございます。 モバイルノートでなんでもやっちゃおうってのは欲張りかな? >気長にこの機種(VAIO)を使っていきましょう。 愛着あるんですよね~。できればそうしたいのはヤマヤマですが、 最新機種にも心惹かれてます。