• ベストアンサー

今1年間アメリカの大学に留学しようと考えています。そこで、お勧めの場所

nani-21の回答

• ベストアンサー
  • nani-21
回答No.3

1年の期間といぅのは・・・交換留学でしょうか?語学留学でしょうか? 交換留学でしたら、何を学ぶかの専攻によって その専攻に強い大学が絞られてきます☆ お勧めの場所や大学、、また語学留学は、御本人の好みの環境により範囲が絞られますので、 再度 記入していただき回答を求められるのが良いと思います☆ なので 何とお答えすべきかわかりませんが、参考URLを貼り付けますのでご覧になって下さい☆ アメリカ大学1400校ランキング http://www.ryugaku.ne.jp/ National Universities Rankings - Best College - Education - US News http://colleges.usnews.rankingsandreviews.com/best-colleges/national-universities-rankings