• ベストアンサー

このデザインが何だか分かる人はいらっしゃいませんか。

このデザインが何だか分かる人はいらっしゃいませんか。 画像アップロードの都合によって、画質はかなり悪くなっていると思いますが、とある雑貨店で購入した「カーテン留め」です。 何か見たことがあるような気がするので、調べています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tjhiroko
回答No.1
noname#136970
質問者

お礼

すぐに解答をくださったことは存じていたのですが、遅くなってすみませんでした。リンクを貼ってくださったことも、今後のわたしの計画(あんまりふさわしい単語じゃないけど)にも完全合致していて、とても助かってます。 質問したときには回答が来るとはあまり思っていなかったので、心のありがとうポイントはさらに100倍です。 ありがとうございました!