• 締切済み

同じデザインのTシャツを探しています。

写真と同じデザインのTシャツを探しています。 このデザインが気に入っていて、同じものを新調したいのですが、いただきものなので、どこで購入したかがわかりません。 タグにはApachevintageとあります。 同じようなデザインでも構いません。 どこで購入できるかご存知の方がいれば、教えてください!

みんなの回答

回答No.1

直接的な回答ではありませんが、 タグにある「アパッチヴィンテージ」+「Tシャツ」で Googleの画像検索をかけてみましたが同じものはヒットしませんでした。 ただ、この方法は同じブランドの同系統のデザインのものに出会いやすいので、 柄を探す際には参考にしてみてください。