• ベストアンサー

外食メニューにそうめんってありえますか?

NicoRobbinの回答

回答No.6

私の中でもナシですが、そういえば久しぶりに実家に帰ったときに 家族で外食でも・・・となって母親が「お母さん、そうめんがいいな」と言い出したことがあるのを思い出しました。 更年期で、お湯をわかして麺を湯がくのが暑くてイヤで久しく食べていないからという理由だった記憶があります。 ・・・でも、探したけれど簡単には見つからずお蕎麦にしましたけどね。

daily2week
質問者

お礼

回答ありがとうございます。