• ベストアンサー

MGOメタルギアオンラインでのマイク、キーボード使用率

longnokonokoの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

キーボードは使っていますがマイクは持っていません! Skypeの電話機能で会話をしながらやっているチームは結構多いと思います。 チースニなんか電話できたら相手の場所を伝えられるから便利ですよ!!

hiyotati
質問者

お礼

スカイプですか…MGO自体に声を出す機能ってありますよね? あれは一時的だから不便、ということなんでしょうね。 そこまでやるとなると、横にパソコンとか、なんかそういうのが 必要なんですよね…たぶん。 すごいんですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 今使ってるPS3とは別のPS3でMGO(メタルギアオンライン)をする時

    MGO(メタルギアオンライン)をやっているんですが、今使ってるPS3とは別のPS3で、同じプレイヤーPCを使えますか? 友人とMGOをしてるんですが、事情があって友人がPS3を買い換えなければいけなくなりました。 噂によると、そのような時は今使ってるPCは使えなくなり、装身具・スキル共に初期の状態から始めなければいけないと聞いたんですが本当ですか? PS3を変えた経験のある方などいらっしゃいましたらおしえてください。 よろしくおねがいします。

  • メタルギアオンラインのサービスは2年程度で終了!?

    MGS4のシステムで対戦ができる、メタルギアオンラインというものを買おうと思っていて、それでニコニコ動画のほうでプレイ動画を見ていたら、ちょくちょくコメントでサービスが半年で終了だとか2年ぐらいで終了って話しをよく耳にします。 これは本当なのでしょうか?  MGOの公式サイトの規約をさらっとですが、見渡してもそのような記事もありませんし・・・・ お願いします。

  • CPU使用率とメモリー使用率

    こんばんは 使用環境 OS XP SP2 CPU P4 2.8 メモリーサイズ 1.0GB HP閲覧やYoutubeで動画を観たりするのには なんら問題はないのですが 2Dのオンラインゲームをやる時にCPU使用率とメモリー使用率を 計測するとCPU使用率が100%前後になります。 しかし メモリー使用率の方は15%前後のままです。 素人の考えかも知れませんが CPU使用率だけ高くなり メモリー使用率が上がらないのは ハードの面で どこか故障してるのでしょうか? それとも PC自体が寿命なのでしょうか? 計測にはフリーソフトのMEMCPUってのを利用させてもらいました。 ご指導よろしくお願いします。

  • パソコンの年齢別の使用率を知りたいのですが・・・

    パソコンの使用率(厳密にはキーボードの使用率)をできれば年齢別に知りたいのですが、参考になるサイトを知っている方がいらっしゃいましたら回答よろしくお願いします!

  • CPU使用率が急に上がる

    ニコニコ生放送で配信を行おうと思っているのですが テスト配信している時に何回かは大丈夫だったのですが 突然いきなりカメラとマイクへのアクセスを許可すると 使用しているブラウザのCPU使用率が急に上がるようになりました。 そしてそのブラウザを消すとCPU使用率が元に戻りました。 ウィルス、スパイウェアを疑いチェックしましたが何も出てこなかったです。 FireFoxを使っているのでFireFoxがおかしいのかと思いIEやGoogleChromeでも同じことをしましたが、同じように使用ブラウザのCPU使用率が上がりました。 Adobeの方が悪いのかと思って他のところでカメラとマイクへのアクセスを許可しますが、その時はCPU使用率が上がることはなかったです。 OS:Windows XPpro CPU:Core2Duo E6850 3G メモリ:3G グラボ:Geforce 8600GTS HDD:300G(使用は60G) なにかわかることがあれば教えていただくと幸いです。

  • マイクの使用ができません。。。

    私はwindows vistaを使っています。 友人とskypeやmsn messengerで音声チャットをしようと思ってイヤフォンとマイクを購入しました、 が、なぜかマイクだけは使用ができずに 音声チャットができません。。。 そこでコントロールパネルからマイクの設定を してみようと思い開いたのですが 使用しているオーディオハードウェアが正しく機能していることを確認してくださいとでました。。 そこでデバイスマネージャーを開き サウンド。ビデオ。およびゲームコントローラーを ひらいたところ二つあるオーディオのマークの一つに 三角の黄色のびっくりマークがでていました。。。。 これを修復すればマイクはなおるのでしょうか?。。 また修復の仕方をご存知の方教えてくださいㅠ ㅠ ...

  • Yahoo!メールボックスの使用率を減らすには・・・

    Yahoo!のフリーメールを使ってます。 一度増えたメールボックス使用率は、メールを完全に削除しても減らないのですか。 使用率を減らすにはどのようにすればよいのでしょうか。 現在の使用率は61%です。

  • CPU使用率100%に!

    いつもサークルで撮りためた7GB超結合映像をフリーソフトでリッピング圧縮してからDVDにしていたのですが今回同じ作業をしてましたら突然警告音が鳴りタスクで使用率を見ましたらCPU使用率が100%となっており慌てて作業の中断をしたのですが何が起きたのか全然見当もつきません。説明出来る方がいましたら宜しくお願いいたします!

  • メモリ使用率

    OSが【HP-UX11i】のサーバーにて【メモリ使用率】を分かりやすく取得できるフリーソフトというものはないでしょうか? ※「top」コマンドではいまいち分かりません。 どなたかご存知の方がいましたらお教えください。

  • オンライン面接で使用するマイクについて

    web面接をするうえでどんな種類のマイクを使用したほうが理想的なのでしょうか? ・スタンド型マイク ・コンデンサーマイク ・マイク付きイヤホン コンデンサーマイクが気になっているのですが、そういうタイプのものは使用しないほうがいいのでしょうか?