• ベストアンサー

MGOメタルギアオンラインでのマイク、キーボード使用率

longnokonokoの回答

• ベストアンサー
回答No.1

キーボードは使っていますがマイクは持っていません! Skypeの電話機能で会話をしながらやっているチームは結構多いと思います。 チースニなんか電話できたら相手の場所を伝えられるから便利ですよ!!

hiyotati
質問者

お礼

スカイプですか…MGO自体に声を出す機能ってありますよね? あれは一時的だから不便、ということなんでしょうね。 そこまでやるとなると、横にパソコンとか、なんかそういうのが 必要なんですよね…たぶん。 すごいんですね。 ありがとうございました。