• ベストアンサー

カードショッピング時のエラー

zestzの回答

• zestz
回答No.3

回答ではありませんが、横から失礼します。 私も昨日(08/07)speedyellow1964さんと全く同様の会社、同様の商品購入で、同様の問題で困っているところです。 3Dセキュアで弾かれてしまうのです。 カード会社に確認を取ったところ、認証したことは販売会社に通知されているところまでは確認が取れました。 つまり、Miniot社契約のWebショッピング決裁会社(MultiSafepay)側のシズテム上の問題だろうと言うのですが。 私は一昨年 iWood 3Gという商品を同様の方法で決済し、入手できていますので、不思議でなりません。 回答にはなりませんが、ぜひ情報交換させてください。

speedyellow1964
質問者

補足

回答有難うございます。 返信が遅くなり申し訳ございません。 ということは向こう(Miniot)側の問題ということになりそうですね。 実はエラーが出てる旨をMiniotにメールで送信しようとしたのですが、 なぜか迷惑メール(スパムメール)扱いになってしまい送信できずにいます。 色々と設定もいじってみたのですが送信できません。 プロバイダーはぷららです。 ここ数日忙しくぷららに連絡できていませんがメールで相談してみようと思っています。 zestzさんはMiniotniniに連絡とかされましたか? 綺麗なケースですからなんとか手に入れたいですね。