• 締切済み

大事だから、幸せになってほしいから自分ではダメだと言われてしまいました

duff17の回答

• duff17
回答No.8

本当にその彼が本心でそんな事言ってるのでしょうか? 僕なら本当に好きな相手の為なら自分を変えてでも幸せにしたいと思います。 例えば一緒に住んで時間を作るとか色々あったんじゃないでしょうか? 彼は仕事かあなたかを考えた時に仕事選んだのでしょう。 この二者択一は非常に難しい問題ですが、頑張れば両立出来ない事はないと思います。 つまりあなたは彼にとっては重荷になったのではないでしょうか? そんな大事な事をメールで済ませるような彼は忘れてもっと素敵な彼を見つけましょう。 大変失礼な言い方になってしまってすみません。