• ベストアンサー

ジャイロX(中期)マフラーを外したいのですが…

ジャイロX(中期)マフラーを外したいのですが… マフラーの裏の板と、本体取り付けのナットを外し マフラー自体は外れているのですが、手前に出せません。 他に部品を外さないといけないんでしょうか? 宜しくお願いします。

noname#179287

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125541
noname#125541
回答No.1

タイヤは外していますよね?でしたらシリンダーに取り付ける部分と、サイレンサーの部分を手前に傾ける感じで外れると思います。むやみに動かしてもなかなか外れません。

質問者

お礼

外れました。ありがとうございました。