• 締切済み

明日彼女とデートなんですが、このコーデどうですか?個人的にはお気に入り

yucky2155の回答

  • yucky2155
  • ベストアンサー率35% (73/205)
回答No.4

ティンバーの入れローブーツですか。お色的にはいいですけどね。やぱ、夏でしょ^^; やぱ涼しい感じのものがいいでしょう。。。ですから、ビリケンのオールシーズンいけるボストンや、さわやかフロリダあたりととか、サンダルがいいんじゃないかな。でも、勿論!?クロックスはベターすぎなので避けたほうがいいと思いますよ。この際、ビルケンを購入!そりゃ、無理か。明日だもんねぇ。。。

関連するQ&A

  • デートのコーデ

    こんばんは、 高2の女子です。 明日初めてできた彼と デートすることに なりました(´;ω;`) 映画館にいくのですが、 服のコーデに困ってます.. ☆ぴんく×白の  ボーダーニット ★黒×白チェックの  ミニスカート    or  茶色のふわふわ  ミニスカート ☆黒ストッキングに  黒ブーツ ☆白のダッフルコート 今考えてるのは こんなかんじです。 ボーダーニットに チェックのスカートは やっぱり変ですか?

  • 明日のデート行くべきかパスすべきか…

    明日お気に入りの男の子と2回目デート。。 でも今週はあごに3つもニキビができちゃいました(ρ_;) 化粧で隠せないような感じ・・・ 普段はたいして平気で気になら無いんだけど、お気に入りの人とのデートはキャンセルした方がよいでしょうか? ニキビとドタキャン?どっちが感じわるいでしょうか(;___;)

  • クリスマスコーデ

    高校生です。 友達がクリスマスに 彼女とデートに行くそう なのですが、 その時のコーディネートで ジーパンに上はキティの ジャージでいいかな?なんて 言ってました(°□°;) その友達に 「さすがにクリスマスにそのコーデはないよ」と 言ったら 「何がいいか考えてくれ」と 言われました。 自分のコーデを言ったのですが「センスがない」と 言われてしまいました…笑 そこで解答者さんがいいと 思っているコーデを 教えてくれたら嬉しいです。 友達に教えてあげられるので。ちなみに男で 身長は175くらいです。 回答お願いします(*^o^*)

  • デニムワンピースのコーデ、教えて

    明日、オールデートします♪相手は女の子です(笑 ついさっき、デニムワンピースを買ったのですがどうやって組み合わせて いいのか分からなくて、教えて下さい。 http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k47037191 肩紐はこんな感じ。 下はフリフリで長さは膝上。 両肩紐の下には縦に4つづつ大きめなゴールド丸ボタンがついてます。 雰囲気はJJやキャンキャンみたいな☆ デニムの色味はほんのり黄色ががかった感じがします。 あと、外は暑いから脱いだりできて夜や室内の涼しさにもグーっていう こういうコーデもいいよみたいなアドバイスあれば、教えて下さい。 難しそうなら、この季節にピッタリな他のコーデでもOK!!

  • 明日デートがあるけど、おしゃれな服がない!!!!!

    中学2年生です。明日デートがあって彼女と映画館に行く約束をしているのですが、明日、着るおしゃれな服が全くないです。今ある服やズボンは、ズボンはデニムの薄い色と濃い色があるんですが、両方ともダボダボです。服は黒のTシャツと白のTシャツなんですけど、白Tシャツはサイズが大きいです。靴は2つあって、1つ目はニューバランスのねずみ色です。      2つ目は↓藤井風さんのこのサンダルの黒色があります。このコーデを教えてください。

  • 彼氏とデートに行くことになりました

    彼氏とデートに行くことになりました 何来てけばいいですかね? 私の彼氏は私より年上の方です。 好みは甘辛みたいです。ただし甘が多め。 スカートが好きらしいです ただし、タイトは苦手らしい笑 まぁなんやかんや聞いたんですけど、ぶっちゃけ似合ってればなんでもいいそうです。 今、私は高2で彼が大学生です なにかいいコーデあったら教えてください! 夏花火大会いくコーデも考えたい!!

  • デートの服装

    21才女子です。 明日、気になってる人(24才)と2人で遊園地に行くことになりました。 白のブラウス、ネイビーのミディ丈のスカート、黒のスニーカーで行こうと考えてます。 遊園地なのでパンツコーデの方がいいのでしょうか? パンツはスキニーしか持ってないためデートっぽいコーデを教えてください。 因みに明日行く遊園地は絶叫系メインです。

  • 36歳の男です。2回目のデートに明日誘おうか迷っています。

    36歳の男です。2回目のデートに明日誘おうか迷っています。 彼女は12歳年下で同じ部署で仕事中はだいたい一緒に仕事をしています。 昨日は一緒に遊園地に遊びに行ってきました。少し会話が止まるところもありましたが、すごく楽しい時間を過ごせました。 彼女の方もすごく楽しんでくれてました。明日デートに誘いたいと思っています。彼女の方はゴールデンウィーク中は用事がないと言っていました。 昨日会って明日デートに誘うのは早すぎるでしょうか? もうひとつ質問があるのですが彼女から「12歳年下は気になりますか?」と言われました。どのような意味なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • デート、なに着てこう??

    現在高3の女です。とてもくだらない質問で申し訳ないんですが…。 明日、彼氏さんと会うんですが、なに着て行こう(>_<)!?っていうのでとっても悩んでいます…。今まで何度かデートはしていたんですけど、自分の服のセンスのがないのがばれるのがいやで(笑)、とにかくいままでは制服デートにしてたんです。でも明日は避けることができませんでした…(^-^;) 時間的には夕方~夜です。あまりたくさん服を持っていないんですが、初私服デートの時にはスカートのほうがいい!とかこんな服はだめ!とか、こんなのは受けがいいよ~◎みたいな意見を聞かせてもらえたらいいなと思います。 こういう質問、過去にたくさんあったんですが状況とか違かったのでまたしてしまって申し訳ないんですが…、よろしくお願いします。

  • 明日最後のデート

    急ですが、明日彼女と最後のデートすることになりました。 付き合って1年7ヶ月たって色々思い出があります。お互い今でも好きだし、別れたくはありません。でも自分は相手のお父さんと同じ職についてからあるところで警察沙汰になり職場からは退職になり、お父さんからは彼女と付き会うのをやめろと言われました。彼女は元々病気もちで親に助けられてたから親の意向を裏切りたくはないらしく、明日別れることになります。お互い好きのまま別れるのは本当に辛いです。自分が悪いのは分かってますけど本当後悔です。 明日彼女に何をしてあげたら良いのかわからなくて質問しました。急ですいません。よろしければ回答お願いします。