• 締切済み

明日彼女とデートなんですが、このコーデどうですか?個人的にはお気に入り

yucky2155の回答

• yucky2155
回答No.4

ティンバーの入れローブーツですか。お色的にはいいですけどね。やぱ、夏でしょ^^; やぱ涼しい感じのものがいいでしょう。。。ですから、ビリケンのオールシーズンいけるボストンや、さわやかフロリダあたりととか、サンダルがいいんじゃないかな。でも、勿論!?クロックスはベターすぎなので避けたほうがいいと思いますよ。この際、ビルケンを購入!そりゃ、無理か。明日だもんねぇ。。。