• ベストアンサー

インターネットの接続についてです。

インターネットの接続についてです。 パソコンの容量を増やす為に修理(?)に出していたのですが、戻ってきたらインターネットが使えなくなっていました。 必要な情報かはわからないけどとりあえず 使えなくなってから3日くらいたちます。 どうすればまたインターネットが使えるようになるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seednyan
回答No.1

>パソコンの容量を増やす為に修理(?)に出していたのですが それは、ハードディスクの中身が初期化されたからでしょう。インターネット接続に必要な設定は消えてます。 修理?と書かれてますが、内容がわからずに出したのでしょうか?その際、HDDの内容が初期化されるということを言われてる(もしくは書面等に書かれててる)はずですよ。確認してください。 >どうすればまたインターネットが使えるようになるのでしょうか? 再設定をしてください。 この質問を投稿してるということは、携帯からでなければ接続できてるPCを参考にすれば良いでしょう。 >必要な情報かはわからないけどとりあえず うーん、こう書かれると、何をするための何の情報がわからないのかが明確でないため、答えが出にくいでしょう。 はっきり言って、ここであなたが聞くよりかは、周りのPCに詳しい人を探して直接聞くか、設定をやってもらった方が解決が早いですよ。もし、いないなら、お使いのPCのサポートに電話して聞いてください。

itiGOpafe
質問者

お礼

容量の増量を修理というのかよくわからなくて(?)をつけさせてもらいました。 修理は親が勝手に出しちゃっていたので初期化されていたなんて知りませんでした。 教えていただきありがとうございます。 ちょっと勇気いりますがサポートに電話してみようかと思います。 ありがとうございました。