• ベストアンサー

あすかコミックの「X」のことで・・・

Xーエックスーは、18巻でなんとなく途切れの悪い形で終わっているのですが、19巻あるいは、18巻の続きは出ているのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • huyou_77
  • ベストアンサー率22% (308/1368)
回答No.1

 まだ続きがあるようですよ。CLAMPさんの公式ページでは、完結作品には入っていません。続刊中になっています。

参考URL:
http://www.clamp-net.com/wrk/index.html
aketi
質問者

お礼

そうなんですか!! ありがとうございます。ページにいって確認してきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • adamn
  • ベストアンサー率38% (21/55)
回答No.2

私も18巻まで持っており、19巻の発売はいつかいつかと心待ちにしてます。(^^;) 18巻の続きももちろん、あすかで連載しております。ただ毎月掲載されてるようではないので、単行本1冊分まとまるまでに、結構時間がかかるのではないかと思います…。 Fanとしては早く続きを描いて欲しいのですけどねぇ☆

aketi
質問者

お礼

そうなんですか。 実は、あすかで連載されているのかさえわからなかったです(汗 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あすかコミックスから出てる、X-´   って18巻で終わりなんですか!

    あすかコミックスから出てる、X-´   って18巻で終わりなんですか!? 続きはないのでしょうか?

  • 花のあすか組

    「花のあすか組」が再開して舞い上がっています! (高口先生は本当にすばらしい) 角川のコミックス24~27は絶版なのでしょうか? 絶版でしたら文庫版を買いたいのですが 文庫版の何巻に相当するのでしょう? 宜しくお願いします!! 新花のあすか組を読んで再燃! こっちの続きもはやく読みたいです(^^)

  • ちはやふる2はコミック何巻まで?

    TVアニメのちはやふる2は、コミックでは何巻までの分になるのでしょうか? ちはやふる2が終わった後の続きを、コミックで読みたいので。 宜しくお願いします。

  • 進撃の巨人のアニメ25話まで観ましたがコミックは

    進撃の巨人のアニメ25話まで観ましたがコミックでいうと 何巻までの話でしょうか? 続きが気になるので購入しようと考えております 何巻から買えばちょうど続きがみれますか?

  • 最遊記コミック

    峰倉かずやさんの最遊記のコミックなのですが最遊記RELOAD10巻の続きか新章などのコミックは出ていないのでしょうか?知っている方がいましたら宜しくお願い致します。

  • 花より男子のコミック版について

    現在、完全版の12巻まで所有しています。 次が待ちきれないのでコミック版を購入しようと思うのですが、何巻からがつづきなのかご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

  • ドラえもんのコミックって45巻で終わりなの?

    F先生が亡くなってからもアシスタント(?)のような人が あんまり似ていないドラえもんを続けていましたよね そんで45巻までなっているんですが どういうわけか45巻のまま15年以上止まっていますよね・・・ あの単行本はもう続きは出ないんですか? コロコロ見ても載っていないようですが・・・ 真相知っている方、ご教授お願いします!

  • 蒼天の拳のDVD全9巻の続きは、コミックだと何巻からになりますでしょう

    蒼天の拳のDVD全9巻の続きは、コミックだと何巻からになりますでしょうか?

  • BLOOD+の公式サイトのコミック

    BLOOD+の公式サイトにあるコミックスのコーナーにある漫画って何なんですか?? あれはあの一話で終りなのか続きがあるのかすごく気になっています。 もし続きがあるんならそれはコミックででてますか?? でてるんなら詳細教えてください!! でてないのならいつでるのかとか教えてください。 ついでに、BLOOD+の2巻っていつ発売ですか?? 教えていただけると光栄です。よろしくお願いします。

  • 大谷博子先生のコミックで

    「YOUコミック」から出ている「由似、風の中で」のマンガを探しています。 「星くず」シリーズの続きなのですが、このコミックだけもっていません。 ネットで中古や新品を探したのですが、探し方が良くなかったのか、見つけられませんでした。 1巻~3巻まであるのですが、ネットで中古でも新品でもある所を知っていましたら教えて下さい。