• 締切済み

最遊記コミック

峰倉かずやさんの最遊記のコミックなのですが最遊記RELOAD10巻の続きか新章などのコミックは出ていないのでしょうか?知っている方がいましたら宜しくお願い致します。

みんなの回答

• pasta008
回答No.1

連載している雑誌、一迅社のサイトに新章に関する情報がありました。 http://www.ichijinsha.co.jp/zerosum/special/saiyuki/ 最遊記RELOAD BLASTというみたいで昨年から連載が始まっているらしいです。

parokku
質問者

お礼

回答とURLありがとうございます コミックにはならないんですかね…?