• ベストアンサー

パソコンが正常に起動しなくなりました。

パソコンが正常に起動しなくなりました。 当方富士通のCE50Y9を使用しておりますっが、起動したときにユーザーアイコンしか出ず、パスワードを打つところが出てきません。そしてそのアイコンを右クリックしたり普通にクリックするとログオフしますと出て、再起動になってしまいます。現状ではそれを繰り返している感じです。どなたかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keibun32
回答No.1

セーフモードで起動してみては? http://support.microsoft.com/kb/880414/ja

tahara1210
質問者

お礼

ありがとうございます。バックアップを取れました。