• 締切済み

起動するといつもownerのページから始まってしまいます…

パソコンを起動するといつもownerのページから始まってしまいます。そして、(ownerのデスクトップ画面から)ユーザーの切り替えはできるのですが、ログオフをすると再びownerのペ-ジにログオンされてしまいます。 以前は初めに[ようこそ]の画面が出て、そこからアカウントをクリックできていました。 [コントロールパネル]→[ユーザーアカウント]→→[ようこそ画面を使用する]にチェックを入れても(外しても)駄目でした。 ちなみにownerだけにパスワードをつけていて、ゲストアカウントはオフです。 これだとownerアカウントにパスワードをつけている意味がありません。 パソコンはFMV DESKPOWER CE52H7です。 

• laws
  • お礼率34% (13/38)

みんなの回答

• minazo
回答No.1

ということは、自動ログオンしている、ってことですよね。ということは、この逆をすればいいんじゃないでしょうか。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/boot.html#730 http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/boot.html#819

laws
質問者

補足

やってみたけど、駄目でした。どなたか教えてください。