• 締切済み

Word2010が正常に起動できない

ある時から急にWord2010が正常に起動できなくなりました。 タスクトレイにアイコンは表示されるのですが、このアイコンをクリックすると 一瞬画面の右外とタスクバーを往復します。従って文書入力できません。 なぜこうなったのでしょうか。

みんなの回答

• nicotinism
回答No.2

もしかして、画面が右端にあるのでは? Alt + Tab でWordに切り替えて(見えないままですが) Alt + Space 左矢印 を押しっぱなしで出てきませんか?

funa4852
質問者

お礼

早速ご回答頂き有り難うございました。 >画面が右端にあるのでは? そうかも知れません > Alt + Space 左矢印 を押しっぱなしで やってみます。

• violet430
回答No.1

Officeを削除して入れ直してみましょう。

funa4852
質問者

お礼

早速ご回答頂き有り難うございました。 何度か、スタートボタン⇒再起動をしたら(?)回復しました。