• ベストアンサー

子供用、大きいハンドル式ラジコンカーを探しています。

子供用、大きいハンドル式ラジコンカーを探しています。 遊ぶのは3歳の子供で、大人が使っているようなタイプのリモコンは 使いこなせないので、昔ながらの大きいハンドル式リモコンタイプの ラジコンカーを探しています。車自体は本格的な物でなくても構いません。 自分が小さい頃には、ソフトなアンテナの大きいハンドルタイプが あったように記憶していますが、今は本格的なタイプが多く なかなか見つからないで困っています。 私が探しているタイプに心当たりがある方がいらっしゃいましたら 情報を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momonga13
回答No.4

http://www.kyosho.com/jpn/products/rc/detail.html?product_id=104164 すみませんさっきの回答ダブっちゃいました。 これならどうです。 ハンドルです。 小さいですか?

cool104
質問者

お礼

momonga13さん これはかなりいけそうです! 詳しく調べてみます。 本当に有難う御座います。

その他の回答 (3)

• momonga13
回答No.3
  • momonga13
回答No.2
cool104
質問者

お礼

momonga13さん 再度の回答有難う御座います。探している物とはちょっと 違いますが、何とかいけそうな気がします。 こうやって 探しているうちに子供も知恵がつきますしね。 有難う御座いました。

• momonga13
回答No.1

http://www.mylife.jp/product/584 3歳には無理だと思います。 ということでこれなんかどうです? 子供が乗って、親が操作。 子供がアクセルを踏んでも動くようです。

cool104
質問者

お礼

momonga13さん いや、ちょっと、操縦したいのは子供の方なので。 回答有難う御座いました。