• ベストアンサー

子供用、大きいハンドル式ラジコンカーを探しています。

子供用、大きいハンドル式ラジコンカーを探しています。 遊ぶのは3歳の子供で、大人が使っているようなタイプのリモコンは 使いこなせないので、昔ながらの大きいハンドル式リモコンタイプの ラジコンカーを探しています。車自体は本格的な物でなくても構いません。 自分が小さい頃には、ソフトなアンテナの大きいハンドルタイプが あったように記憶していますが、今は本格的なタイプが多く なかなか見つからないで困っています。 私が探しているタイプに心当たりがある方がいらっしゃいましたら 情報を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • momonga13
  • ベストアンサー率29% (65/220)
回答No.4

http://www.kyosho.com/jpn/products/rc/detail.html?product_id=104164 すみませんさっきの回答ダブっちゃいました。 これならどうです。 ハンドルです。 小さいですか?

cool104
質問者

お礼

momonga13さん これはかなりいけそうです! 詳しく調べてみます。 本当に有難う御座います。

その他の回答 (3)

  • momonga13
  • ベストアンサー率29% (65/220)
回答No.3
  • momonga13
  • ベストアンサー率29% (65/220)
回答No.2
cool104
質問者

お礼

momonga13さん 再度の回答有難う御座います。探している物とはちょっと 違いますが、何とかいけそうな気がします。 こうやって 探しているうちに子供も知恵がつきますしね。 有難う御座いました。

  • momonga13
  • ベストアンサー率29% (65/220)
回答No.1

http://www.mylife.jp/product/584 3歳には無理だと思います。 ということでこれなんかどうです? 子供が乗って、親が操作。 子供がアクセルを踏んでも動くようです。

cool104
質問者

お礼

momonga13さん いや、ちょっと、操縦したいのは子供の方なので。 回答有難う御座いました。

関連するQ&A

  • 大人向け、贈り物用の「室内ラジコンカー」お勧めは?

    知人の誕生日プレゼントにラジコンカーを贈りたいと考えております。 年齢は33歳の男性です。子供の頃にラジコンカーで遊んでいたということで、そうした類のものがあればプレゼントに・・・と考えております。 現在のラジコンカーであまり高額なものではなく、1万円以下でお勧めのものがございましたら、教えていただけますでしょうか? 本格的なものではなく、室内で趣味程度に遊べるものでけっこうです。 ラジコンカーには門外漢なので(^。^;;お勧めを教えていただけましたら幸いです。 ラジコンカーにこだわりません。大人の男性が遊べるものでもOKです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • ハンドルにつけるアクセサリー探しています。

    はじめまして。 以前にテレビが雑誌でちらっと見た記憶があるのですが、 車のハンドルにつけて、指で叩くとドラム(楽器)のように音が出る… そんなおもちゃ、アクセサリー(?)のような物について、 商品名や、販売店などの詳細を知っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします!

  • ハンドルがガタガタっと

    今日半年ぶりくらいに高速道路を時速100kmで走行しました。 車は、H12年式R34のスカイラインGT-Tで、走行距離は12万kmくらいです。マニュアル車です。 時速100kmくらい加速していくとハンドルがガタガタと震えだました。90kmくらいに落すと止まりますが、また加速するとまたゆれ始めます。車自体がゆれているのではなく。ハンドル・ギアがひどく揺れていました。 本当はいけませんが、100km少しこえると震えは止まりました。 減速して100kmの時は大丈夫で、加速した100kmの時になるようでした。 普段走路走行は全く支障がありません。 もう年数がたっているので仕方ないかとか思ってたのですが、これって仕方のな事なのでしょうか?それとも直したりできるのでしょうか? 詳しい方よろしくお願いします。

  • 部屋に鍵付きのレバーハンドルを取り付けたいが・・・

    部屋に鍵を付けたいのですが、私の部屋のドアノブは普通と違っていて・・・。 私の部屋に鍵を付けたいのです。鍵と言っても部屋の中からでなく、部屋の外から掛けるタイプのものです。ですが、 ・私の部屋のドアノブ(レバーハンドル)はまるで左利き用のドアノブかと思うぐらい、ハンドルが左向きについています。(つまり、廊下側→外側のレバーハンドルはハンドル部分が左側に伸びています。 ドアの右側が壁なので、ハンドルが左側になった物しかつけられません。) ・ドアと壁の間が狭いので、通常販売されている物では、取っ手部分が壁に当たるので交換できません。 ・市販やHPで色々と内・外両側から鍵がかけられるタイプのドアノブ(レバーハンドル)を探しているのですが、右方向にハンドル(取っ手)が伸びているものしかありません。前日、OPENしたばかりのホームセンターにも行ってみたのですが、やはり左向きに取っ手が伸びているタイプのドアノブは置いておりませんでした。 そこで・・・ ・とりあえずドアノブ自体の交換が無理なら補助鍵でも構いません。 何か良いアイテムはありませんか? ・ドアは押して開けるタイプのドアです。 ・出来ればドアノブ自体の交換が希望ですけど、この際「外側(廊下側)から鍵がかけられる」のなら何でも構いません。 ただし、 ・南京錠とかは避けたいです。(見た目も少し重視したいので) 宜しくお願いします。

  • 自転車のハンドルロックが解除されない

    今日駐輪所に止めていた自転車の鍵を開けたところ、ハンドルロックが解除されなくなりました。何度か試したのですが結局ダメで置いてきました。この自転車は最近当たり前になっている1キー2ロックというやつで、後輪のかぎをかけると前ハンドルがロックされるタイプのものです。 今日は特に寒く氷点下だったのでそのせいでしょうか?であれば暖かくなったら自然に直りますか? このシステム自体がよくわからないので、どうすればいいのか途方に暮れています。心当たりと言えば最近施錠する際かなりしぶくなっていて、思いっきりレバーを押し下げないと鍵が抜けづらくなっていました。どうしたらいいでしょうか?困っています。

  • 子供用自転車の改造

    子供が乗らなくなった、おそらく24インチの子供用自転車があります。ホイールベースが長く足がつきやすいタイプです。 もったいないのでハンドルやサドル改造して大人が乗りやすく改造することはできるものでしょうか。

  • ハンドルタイプの泡だて器

    ハンドルタイプの泡だて器を探しています。 昔母が使っていたものなので、20年ぐらい前になりますが、 金属製ではなく、容器と一体型で容器の蓋に攪拌する部分が付いていて、 ハンドルを手で回して泡立てるタイプです。 貝印などから出ている、泡立て部分むき出しのではなく、 容器にキチンとセットされるようになっています。 ウチにあったのは、透明の容器に赤い蓋でした。 デザインが洒落ていたので、もしかしたら外国製かもしれません。 今はもう無くなっていて、私の記憶しか手がかりがありません。 電動のハンドミキサーを購入しましたが使い方が下手なのかあちこちに飛び散らせてしまいます。 これならフタをして容器の中で攪拌するので、そんなこともないだろうし、ぜひ欲しいと思っています。 あいまいな情報で申し訳ありませんが、どなたかご存知でしたら教えて下さい。

  • 水車式里芋皮むきを

    お世話になります。 昔田舎の小川に水車式で里芋の皮をむいていたのを見た記憶があります。 探しましたが画像、販売店、設計図などがあれば幸いです。 最近のは電動式が多いようですが水車式にこだわっています。 心当たりの方宜しくお願いします。

  • 車のハンドル付近に…

    友人にかしていた車が 一週間振りに戻ってきました。 早速先程買い物に行こうと車に乗りこんだら なんだか違和感が… ハンドル付近にコードで繋がって 四角い物が付いていました。 自分で付けた記憶はなく いつもナビを付けるのもなんでも主人にやって貰っている為 初めから付いてたのか分からなくなってしまいました(>_<) 主人に聞けば分かるのですが 仕事中で電話に出ず 今すぐ買い物に行きたいのですが なんだか不気味でまだ行けてません汗 どなたか分かる方ご回答お願いします!

  • 2ハンドル混合栓のコマの交換で

    2ハンドル混合栓のノンライジング式のシャワーとカランの切り替えが出来るタイプの水道ですが、コマの交換は家庭でも出来ますか? 台所で使われるようなシャワーとカランの切り替えのないタイプの物でやったことがあるので、同じようにやってみたのですが・・若干構造が違っていました。 分解していって、プライヤーを使ってハンドルブッシュをゆるめたんですが、それを上に引っ張っても、抜けないんです。 スピンドルは、まったくゆるみすらせず、ガチガチの状態。力を入れると壊れそうで・・・。やっぱり水道修理を頼むしかないでしょうか?