• ベストアンサー

iphoneのフォルダー管理について

iphoneのフォルダー管理について 以前はGoodReaderとうアプリで、アイフォン内のフォルダーを閲覧出来たのですが、できなくなりました。 iphone explorerで表示される物は見ることができません。 いろいろ検索したり購入して探しましたが見つかりません。 単純にフォルダーを保存・閲覧したいのですが操作方法が難解で理解に至りません。 iFilesもURLでファイルを一つ一つアップする以外は解りません。 ご存知の方がおられましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daiHard
回答No.1

こんばんは。 iFunBoxというフリーのソフトで閲覧・削除出来ました。 新しいiPhone ExplorerはGoodReaderの通常のフォルダへ直接アクセスできるので、iFunBoxでGoodReaderUSBフォルダからデータを救出したら、通常のフォルダへ移動した方が良さそうですね。

hatokamome
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速試してみます。