• 締切済み

i-Phoneのフォルダの作り方

i-Phoneのフォルダの作り方 GoodReaderでPDFを見るためにiPhone ExplorerでDCIM内に任意のフォルダGoodReaderUSBを作成しました。 iPhone Explorerでは確かに表示されますがi-Phoneではフォルダが表示されません。 原因がわかりませんので解決方法がわかりましたらご教授ください。

noname#125580

みんなの回答

• ms254300
回答No.1

GoodReaderはWi-Fiに成ってから購入しました。ネットでiPhone Explorerの事は知っていましたが、Wi-Fiでファイルを転送していました。Nsanさんの投稿を見てdiskaidでディレクトリーを見ましたがGoodReaderに入れたファイルは有りません。再度、rootで入って中を見ましたがリネーム圧縮されているようで転送したファイルは簡単には見つかりません。ネットの過去ログで書かれている事では良くありますが保存場所や保存先ホルダーの名前が変わっている可能性が有ります。

質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 Wi-Fi経由も試してみます。 ちなみに今はPDFなどを自分のHPにアップロードして、httpの前にgを付けてダウンロードしています。そうしたら、GoodReaderのMy Documentsに入りました。 GoodReaderは高機能なのでうまく使いこなせるようにがんばります。