• 締切済み

iPhoneでファイルを見たいです。

パソコンに入ってるPDFと、ワード、エクセルのファイルをiPhone4で、閲覧したいです。下記のどの方法がオススメでしょうか? パソコンでDrop boxに保存しiPhoneで見る。 パソコンでYahoo ボックスに保存しiPhoneで見る。 serversmanを利用しiPhoneでログインし、パソコンのサイトで参照し、iPhoneで見る。 GoodReaderでWi-FiでiPhoneにコピーしiPhoneで見る。 ご回答宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.2

serversmanはiPhone版が有ります。 PDFは『iBook』アプリで閲覧可能。 ウエブプラウザからserversmanにアクセスし、ファイルをアップロードします。

回答No.1

一番手っ取り早いのが、メールの添付ファイルで送って、メーラーで見る、という方法かと。 個人的には、evernote で共有してしまうのが簡単かと。無料会員だと、エクセルなどは別途アプリで開く必要がありますが、有料会員だとアプリ上でそのまま見ることができます。