• ベストアンサー

iphoneのアプリで 自宅のウィンドウズPCを遠隔操作出来 かつPC

iphoneのアプリで 自宅のウィンドウズPCを遠隔操作出来 かつPCの音声をアイフォンから再生出来る物は あるのでしょうか? アイフォンではFlushの再生が出来ないようですので このようなことを思いついたのですが ご回答 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daiHard
回答No.2

こんばんは。 iTapRDPというアプリなら音声を出してFlashが見れます。ただ、接続先が同じLANにあってもタイムラグが少し発生します。 当方のiPhoneは3GSなので、高速な11nの無線LANに対応したiPhone4ならもっとスムーズに表示できるのかもしれません。 ちなみにTeamViewerも持っていますが、残念ながら音は出ません。

yo-ro-n
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっと見つかったということで 早速 試してみました。

その他の回答 (1)

• komasan
回答No.1

TEAMVIEWERで試してください。

yo-ro-n
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 音声がないのは残念でした。