• 締切済み

別れている間の女遊びについて。。

niko63の回答

• niko63
回答No.3

どうなんでしょうねぇ、あなたの事を適当に考えていたのなら一年も連絡だけの関係なんて続けないと言うのはあると思います。←キープちゃんになっていたと言う意見もあるみたいですがその可能性は薄いですキープちゃんと言うのは都合の良い女性に対して使う言葉です。一年間会いも出来ない人間を一般的に都合のいい女性とはいいませんから。  その連絡を取り合っているときがどういう状況だったのか分かりませんが。あなたがハッキリとした答えを出していなかったとしたら彼のその間の交際に関してはどうこう言う権利は無いでしょうね。  でも一番大切なのはあなたが許せるかどうかですよね。責める権利は無いですが別れる権利はあると思います。簡単な話で彼のその行為が不誠実だと思いどうしても許せないのなら別れればいいというだけの話です。

kokoppii
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! なんだかすっきりしました、ご回答者様の仰るとおり ダラダラと長文でご相談してしまいましたが、結局は 私が彼を信用できるかどうか、そこの問題なんですよね。。 彼がKEEPしていたかどうか、そこは正直疑っていません>< 彼は本当に私をおもっていてくれたとはおもいます。 もちろん、KEEPされていた可能性もありますが そうだったとしても自業自得だと考えてます。 そこに不信感はないのですが、あんなに私を本当に思っていてくれるかのような 状況だったのに、実際は他の女の子と体の関係があったというのがショックでした。。 仰られるとおり連絡とっている間の状況をご説明させていただくのが とても微妙なので伝えられずもどかしいのですが、別れてはいるし会ってはいませんが ただ会っていないだけで、お互いの関係性はほとんど恋人関係のような状況でした。 ただ、会うのと会わないのとではやっぱり違うので(冷静に考えたかったので) 少し時間がほしいと彼にお願いしていたような状況でした。 といっても、正式に付き合ってはいませんでしたのでやはり 私に責める権利はないですよね。 信用問題だと改めて認識しました。 大変たすかりました。ありがとうございました!!><