• 締切済み

別れている間の女遊びについて。。

niko63の回答

  • niko63
  • ベストアンサー率15% (93/582)
回答No.3

 どうなんでしょうねぇ、あなたの事を適当に考えていたのなら一年も連絡だけの関係なんて続けないと言うのはあると思います。←キープちゃんになっていたと言う意見もあるみたいですがその可能性は薄いですキープちゃんと言うのは都合の良い女性に対して使う言葉です。一年間会いも出来ない人間を一般的に都合のいい女性とはいいませんから。  その連絡を取り合っているときがどういう状況だったのか分かりませんが。あなたがハッキリとした答えを出していなかったとしたら彼のその間の交際に関してはどうこう言う権利は無いでしょうね。  でも一番大切なのはあなたが許せるかどうかですよね。責める権利は無いですが別れる権利はあると思います。簡単な話で彼のその行為が不誠実だと思いどうしても許せないのなら別れればいいというだけの話です。

kokoppii
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! なんだかすっきりしました、ご回答者様の仰るとおり ダラダラと長文でご相談してしまいましたが、結局は 私が彼を信用できるかどうか、そこの問題なんですよね。。 彼がKEEPしていたかどうか、そこは正直疑っていません>< 彼は本当に私をおもっていてくれたとはおもいます。 もちろん、KEEPされていた可能性もありますが そうだったとしても自業自得だと考えてます。 そこに不信感はないのですが、あんなに私を本当に思っていてくれるかのような 状況だったのに、実際は他の女の子と体の関係があったというのがショックでした。。 仰られるとおり連絡とっている間の状況をご説明させていただくのが とても微妙なので伝えられずもどかしいのですが、別れてはいるし会ってはいませんが ただ会っていないだけで、お互いの関係性はほとんど恋人関係のような状況でした。 ただ、会うのと会わないのとではやっぱり違うので(冷静に考えたかったので) 少し時間がほしいと彼にお願いしていたような状況でした。 といっても、正式に付き合ってはいませんでしたのでやはり 私に責める権利はないですよね。 信用問題だと改めて認識しました。 大変たすかりました。ありがとうございました!!><

関連するQ&A

  • 彼氏が女遊びがすき

    もう30をこえている人ですが、おんなのこが大好きです。 彼氏のまわりの人も、おんなのこが大好きで、昔からよく一緒に遊びに いってはさまざまな話をきいています。 ナンパしただとか、こんなことした あんなことした。 私は、そういうことする人、嫌いなんですよ。 下品というか。デリカシーがないというか。 とかいいつつなんだかんだで付き合ってしまったわけなんですが・・・。 付き合って1年ぐらいはそういうこともなかったのですが、 最近は2週間に1回ぐらいの割合でその友達と遊びに出かけます。 男だけであそぶなんて、絶対にありませんので、(200%ない) どうせあそんでるんだろうなと思うのですが、 またああいうことしてんのかと思うと軽蔑してしまいます。 きっと一生直りませんよね。 だからといって嫌いというわけではありませんが、 そういうチャラチャラしてるのは嫌いなんです。 そんなもんだと思ってあきらめるべきなんでしょうか。 私ももう適齢期なので、結婚に望みが薄ければ別れようと思います。 グチっぽくなってしまいました。。 ただ聞いてもらいたかったというのもありますが・・・。 何かアドバイスを。

  • 別れても好きなんです

    先月約5年付き合った彼氏と別れました。 別れた1番の理由は彼氏に好きな人が出来たから。と、いう事で泣く泣く引きずりながらも身を引きました。 気持ちばっかりは仕方ないと”別れても好きな人~♪”と思っていれば時間が解決して、いつか他の人を好きになれるかもしれないと思い”好き”だけど”諦め”ました。 でも結局私と別れた直後に元彼は好きな人に告白をして玉砕した様子。 そんな訳で・・・私自身”諦め”が出来ない(気持ちが抑えられない)状態になってしまいました。元彼も「(恋愛感情としてでは無く)好きだし遊んだり逢ったりはしても構わない」と言うので普通に買い物とか一緒に行ったりしてます。去年から遠距離になった為頻繁に会うのは避けられ多少は気持ちを抑える事は出来ますが逢ってしまうとどうしても”ヨリを戻したい”という会話を出してしまいます; ”しつこい”と思われヨリを戻せなくなるのでは無いかという不安があります。元彼も好きな人に振られて間も無い状態に一旦恋愛感情の無くなった女に言い寄られるという心境的に整理が付かない状態だとは思うんです・・・。 やっぱりヨリを戻すにはしばらく連絡を取らず元彼が落ち着くまで私も気持ちを抑えるべきなのでしょうか?? こんな経験のある方から是非アドバイス頂いて気持ちを落ち着かせたいです。よろしくお願いします。 ※あと素朴な疑問・・長く付き合っていると恋愛感情がハッキリと分からなくなる、でも”大切”でとても”好き”な家族の様な感情になる事ってありますか??普通はどうなんでしょう?元彼はそういう感情になった為”恋愛”では無いのではないか?と思えている様なんですが私はそういう感情だからこそもっと長く付き合いたいし好きだって元彼の事思えるんです。

  • 元彼とヨリを戻したいです。

    はじめまして。昨日「今週、妻が浮気します」を見て このサイトを知り初めて質問させてもらいます。 私は先月、約1年付き合っていた彼氏と別れました。 原因は、彼が「好き」ということがどういうことか わからなくなり、同時期に他に気になる人ができたからです。 でも、その人のことを「好き」なわけではない・・・そうです。 最初は、彼を想い続けるにしろ、忘れるにしろ、 私の方から連絡はしない方がいいと思い、我慢していました。 そうしたら、彼の方からメールや電話が来るようになり クリスマスに逢おうと誘われました。 クリスマスは、もし付き合っていたら1年記念日でもあったので、 ヨリを戻せるんじゃないかと期待していました。 でも、彼は、友達として遊んだだけであって 気持が戻ってきたわけではなく、ヨリは戻せませんでした。 それからは付き合っている頃と変わらないくらい 逢ったり連絡をとったりするようになり、 たまに「ヨリを戻したい」みたいな話になると 彼は、「別れてよかったのか迷う」とか、 「説得されたら折れそう(=ヨリ戻してしまいそう)」とか 期待させることばかり言って、でもヨリは戻してくれません。 正直、彼がこんなに優柔不断な人だとは思わなくて なんでまだこんなに好きなんだろうと思うときもあります。 それでも彼のことが好きで仕方ないです。 彼を好きで、一緒に居られるだけで私は幸せだし 彼と居たことや別れたことで自分が成長できたと思い 感謝しています。だから、私と居ることで彼のことを 幸せにできないかな、と思うんです。 私はこれからどうしたらいいと思いますか? よかったらアドバイスお願いします。 こんな長文読んでくれた方、ありがとうございます。

  • 女遊び

    率直に言うと、彼氏の女遊びがとまりません。 彼はメールを凄くする人で、私と付き合いだして、「開拓」はしなくなったものの、以前からのメル友や女友達等には会ったりして「あわよくばヤリたい」と思っているようです。「生殺しで酷い」ってメールにはありました。(←たまたまメールを見てしまった)このときは、カラオケ止まりだったよーですが・・・。 口では「大好き」「結婚しよー」と言ってくれてるので余計にしょんぼりです。 男の人ってこんなものなんでしょうか。 好きだから一緒に居たいのですが・・・。 自分の気持ちを諦めるか、彼氏の遊びをしょうがないと諦めるか。迷っています。 よろしかったら、皆様のご意見をお聞かせください。

  • 長い間・・・

    みなさんの中で、長い間付き合っている時に、気になる人ができて一方的に別れた方で、復縁したいと思った方いますか? それは、別れてどれくらい経ってからですか? なぜ戻りたいと思ったのですか? 私は7年付き合っていて、一方的に振られました。出会って1ヶ月の男に優しくされて、気持ちが離れたそうです。←(共通の友達談) 別れて1週間でその人と付き合われました。 一時の感情だと信じて、待ち続けているバカな僕にアドバイスください。

  • 付き合って2週間のまだ間もない彼氏がいます。

    付き合って2週間のまだ間もない彼氏がいます。 私自身3年ぶりの彼となるわけなのですが・・・ 彼のことは凄く好きです! ただ彼と別れたい気持ちがあります。 嫌いになったとかじゃなく、彼氏が居なかった状況に慣れてしまって今彼氏が居るということが嫌なんです。 彼は束縛するわけでも無いし 私は浪人生なので、毎日が充実していて友達と遊ぶのが楽しいとかそういうんでも無いです。 毎日くるメールを心待ちに待ってる自分が嫌だし、 何をしてる時でも彼の存在が頭の隅にあるのも嫌だったりします。 本当にどうして良いのかわかりません。 好きなのに何でこんなこと思ってしまうのか。 彼に対してほんとに申し訳なくて、どうこの気持ちを処理して良いのかわからなくて、ほんとに自分が嫌で嫌でたまりません。 彼氏が居なかった3年間はずっと一人の人に片思いしていて、 彼氏が欲しく無かったわけではありません。 こんなことを思い始めたら、罪悪感からか後ろめたさからか、彼からのメールに返信できなくなりました。 稚拙な文で申し訳ないです。 同じような思いを抱かれたことのある方のお話が聞きたいです。 宜しくお願いします。

  • 忘れられない思いはどこにぶつけたら?

    5年前に付き合っていた元彼のことが忘れられません。 私には今新しい彼氏もいて、元彼のことを思い出すことも少なくはなってきています。 別れは私のほうから告げました。その後も友達として 何度か会いました。しかし今となっては別れた事を後悔しています。 最近は連絡を取っていませんが連絡を取ろうと思えば取れる状態です。 最近たまに彼が夢に出てきたり、ふと思い出したりしてしまって、 すると連絡を取りたい、会いたいと いう気持ちがでてきてどうしようもなくなります。 ヨリを戻したいというわけではなくて友達として 会ってただ話がしたいと思っています。 ただ、私は自分から彼を振って彼を傷つけたし、 彼にとってきっと私は過去の人だから 会いたいというのは私のただの我侭だと思うので 連絡しても迷惑だろうと思って連絡をとる気持ちを抑えてきました。 この思いはどこにぶつけて発散すればいいでしょうか? 出さない手紙も書いたし、友達にも話しましたが 自分でこの思いを持て余して困っています。

  • 同性(女の子)のことが気になります。

    社会人1年生22歳です。 今までなんの疑いもなく男の人を好きになっていて、短い間ですが彼氏もいました。 しかし最近、仲良しの女の子を意識するようになってしまいました。 すごくボーイッシュな子です。 本人にもかっこいいね、○○ちゃんが男だったらなあ、とか言ってしまいます。 私が、どうしよう!好きになりそう。と冗談っぽく言えば、いいよ。私も好きだよ。と言ってくれます。 でも、彼女には長年付き合っている彼氏もいるし、本気ではないはずです。 ただ、私のことを気持ち悪いとか変だとかいう感情はなさそうです。 私は初めてのことなので、これが恋なのかどうかわからず、もやもやしています。 どうすればよいでしょうか? 胸が苦しくて、でも誰にも言えなくて、つらいです。

  • 本当、お世話になっております。

    本当、お世話になっております。 進展があったので、再度質問させて下さい。 それまでの経緯を簡単に説明します。 僕と元カノは2年前に付き合っていました。 別れて現在まで数回遊びました。その間、元カノは僕のことを頻繁に考え、気にしてくれていて、SNSの僕のページにも見にきてくれていました。僕もヨリを戻したかったのですが、僕がフラれた側なので、復縁するには元カノの方から僕を必要としてくれないといけないと考え、僕からはあまり連絡していなかったんです。 なので、元カノは僕にもう良い子がいると思っていたみたいで、僕がヨリを戻してほしいと言ったとき驚いていました。 しかし元カノは遠距離の6歳上の人に「付き合ってほしい」と言われ、まだ返事をしていなかったみたいですが、付き合ってみるらしいです。しかし今でも僕のことを考えてしまうのは変わらないらしく、また連絡していいかと聞かれました。(僕は断りました) そして僕が再度送ったメールの内容は「やっぱり君のことが大好きで、大切に想う気持ちは前と変わらない。前みたいに君が悩んだり困っていたら一緒に悩みたい。今までも気持ちは変わらなかったけど、連絡していなかったのを後悔した。でも君の気持ちは君次第だし、僕がどうこう言うことじゃない。返信はしないでほしい」という内容です。 「返信をしないで」と言ってしまったのは、元カノに「もう好きじゃない」と言われるのが怖かったんです…しかしそれではズルいと思い、元カノの気持ちも聞きました。 「あなたのことは全く信頼や好きという感情がなくなったわけじゃない。今でもあなたのこと考えることが多いから、あなたに「好き」と言われて、迷いも出た。でも新しい人と付き合ってみたいという考えは変わらない。私もすごくズルいと思うけど、あなたとは完全に縁を切りたくない。でもあなたにまだ私のことを「好き」という考えがあるなら、連絡を取るのは辛いと思うし、これから連絡を取るのはやめよう」と言われました。 連絡を絶つのは辛かったのですが、僕も連絡を取るのはお互いのためにならないと思うので、もう連絡はしません。彼女も遠距離の新しい人と付き合うわけですし、僕に対してちょっとでも少しでも「好き」という感情があるなら連絡を取ってはダメと考えました。僕も元カノから僕を必要としてくれないとダメだと思ったので、僕からは連絡取らないほうが良いなと思いました… さらに元カノへの想いを返信しました。誰よりも愛していること、もう一度僕に夢中にさせる自信があること、もう一度手を繋いで、元カノを支えたいこと… 上記のような理由で僕からは連絡できないと伝えました。そして前を向いて自分のためにも頑張ると伝えました。 正直、元カノが新しい人と付き合うより、もうずっと連絡取ることはないのかなと思うほうが辛いです。 僕も新しい彼女を探すつもりですが、もう元カノとは連絡が来ることはないのでしょうか? やはり元カノとまた幸せになりたいです。 よろしくお願いします。

  • 元カレの女遊び。こんな人いるんですね

    元カレのことです 別れた原因は割愛させてください 別れた後知ったことなんですが、そうとう遊んでたようです 携帯メールをみてしまいました。 女の子とのメールはシークレットになっておりみれませんでした。男友達とのメールのみ表示されていましたが、それでもかなりショッキングな内容でした どうやら二股だったようですし、付き合っている最中にもコンパ、女の子のいる遊び(男ばかりと言ってました)、はては乱交飲み会(「ゴム持参」などのメール)などありました 「ツレと飲む」「仕事関係に誘われた」等のことは嘘だったようです 付き合っている時から怪しいとは思っていましたが、「知らない方が幸せなこともあるかな」と思い、あえて詮索もしませんでした。 違う理由で別れたのですが、時々連絡があったりして、ワタシ的には復縁も考えてたのですが、やはり気になったので携帯をみたのです 正直「やっぱりな」と思ったのと、あまりの遊びぶりにドン引きしました 今後も毎週末コンパの予定があったり、とにかく女の子にみさかいなく行ってるようです しかも男友達とのメールの内容も猥雑、下品極まりなく、(やった、やらないとか)ドン引き。。。 ショックもあるのですが、人間的にもかなり引いてしまいました 私の周りにはいないです。人種が違う?とさえ思うほどです 男の人すべてがこうではないとは理解してますが、なんだか言い表せない感情です、むなしいというか、悲しいというか こんな人間がいるんだなって思いました ちなみに元カレは30歳で男性的にも適齢期だとは思います。 仕事も言い方悪いですが、低収入、社会的地位もありません イケメンでもないです お金払いもよくありません(出してくれるんならいいやーラッキーみたいな) これ以外にもここにかききれないくらいの女遊びや下品なメールのオンパレードでした。 涙も出てきません。この感情をどうしていいのやらわかりません。 そしてやっかいなことに、麻痺してるのか、完全に元カレを切ることができません 頭では携帯も変えて完全に縁を切った方がいいとわかっているのに こういう男の人っているんですね。 こういう人は因果応報的なことはあるんですかね まとまりのない文章ですみません 感想でも経験談でもいいですし、アドバイスもよければお願いします 復縁はしていません