• 締切済み

i Phoneで動画を見ている最中、画面をロックするやり方があるみたい

i Phoneで動画を見ている最中、画面をロックするやり方があるみたいなんですが、説明をみてもよくわかりません(>_<) 画面が消えるボタン 下のボタン二度押し 再生 らしいんですが、下のボタンとはどこでしょうか(T ^ T) 画面が消えるボタンと同時押しなんでしょうか・・・ こんな馬鹿者でもわかるような回答お願いします(汗

みんなの回答

• marumin
回答No.1

画面をロック??? キャプチャの事ですか?(キャプチャ→画像を保存すること) ホームボタンを押しながら、電源ボタンを押す。 これだけです。 参考URLを載せておきますね(^_^;A

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/sakusakupocky/archives/50263981.html