• ベストアンサー

i-phonについてです。

本日、機種変更でi-phonを購入いたしました。 ですが、遣い方がさっぱりわかりません。 なんとか、自分で奮闘した結果…itunesに接続したところ、エラーが見つかったため初期化・復元を進めてきましたので復元のボタンをクリックしました。 すると…復元中の画面がしばらく続き、失敗しました。と表示されました。 そのご、i-phoneの画面は真っ暗になり電源を入れると、itunesにコードを繋げなさい。的な画面になったまま、操作できなくなりました。 どうしたらいいのかさっぱりわかりません。 どなたか、お分かりになる方がいらしたらどうぞヨロシクお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ran0606
回答No.1

まずは、アンチウィルスソフトをお使いでしたら止めて、別アカウントで復元してみて下さい。 http://support.apple.com/kb/TS1275?viewlocale=ja_JP これでだめなら、別パソコンで復元を試して下さい。 ソフトバンクショップやAppleStoreでもいいです。 だめなら、以下の方法でやってみてください。

参考URL:
http://support.apple.com/kb/HT1808?viewlocale=ja_JP
leon55
質問者

お礼

親切にURLまで付けて頂きありがとうございますっ!! どうにか、使用できる状態になりましたが…まだまだ難しいですね。 これからも、がんばってアイフォン使いこなせるようにパソコンで調べてみます。