• ベストアンサー

i-phoneでネットしか使わない、最安プランは?

現在、softbank携帯を1台所有しているのですが、 i-phoneのアプリとネットに非常に興味をそそられ、 購入を検討しております。 しかし、カメラ機能に不満があるため、 現在の携帯からの乗り換えを躊躇しております。 そこで、ネット専用で使う用にi-phoneを別に 購入したいと考えてます。 i-phoneで携帯通話機能は全く使わない場合、 最も安いプラン、また機種もいくつかあるかと思いますが お勧めの機種があれば教えて頂けないでしょうか? 以上よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponkichiz
回答No.1

新規購入で最も安く済ませるプランは iPhone16GBを今のキャンペーンププラン「wi-fiバリュープラン」 での新規購入で 月々は5705円程度でしょう iPhone32GBなら 月々は6185円程度でしょう おすすめはどちらも容量以外に機能の差は無いので 月々480多く払えるなら32GBの方が良いでしょう。