• ベストアンサー

D900iについて・・・

D900iの、外の小型の液晶画面?の横(下?)に、ボタン付いてますよね。 メールが来たときとかに押すと、音がとまったりするものです。 あれが、ロックかかってしまったようで・・・。 いろんなボタンを長押ししてみたのですが、全く解除される様子がありません(涙) どうしたらいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして 間違っていたらごめんなさい、どのボタンの事かよく理解できていませんが >メールが来たときとかに押すと、音がとまったりするものです。 と符合しそうなのは http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/manual/download/foma/d900i/D900i_J_BC_All.pdf 172ページでした 各部名称は↓こちら http://www.nttdocomo.co.jp/support/manual/online/mobile/foma/d900i/M00-S01.php?smode=1