• 締切済み

deliciousについて

deliciousについて 英語圏のサイトのため四苦八苦して登録しようとしています。 どうもyahoo!のIDをを取得しなければならないようで、実際取得して deliciousのトップページからログインしようとしたのですが、 「ユーザー名」と「パスワード」を入力しなければならない。ここで詰まっています。 ユーザー名にyahoo!のIDをパスワードにはyahoo!nのパスワードをそれぞれ 入力したのですが、「無効です」と表示されます。 詳しい方アドバイスお願いします。

noname#125029
noname#125029

みんなの回答

回答No.1

そのdeliciousというサイトを存じてないので あくまでもこういうことじゃないかな?っていうことになります! deliciousというのが英語圏のサイトで、海外サーバそして日本向けではないサービスだとしたら、Yahooのアカントをyahoo.co.jp(日本向けサービス)で取得されてませんか? もし、そうだとしたらアカウントは無効だと思いますので http://yahoo.com (英語圏向けのサービス、主にアメリカ) でアカウントを取得してみてください!