• ベストアンサー

次の文を英訳してください。

次の文を英訳してください。 1.英語は好きではないのですか,と先生に尋ねられた。 2.昨晩は疲れていたが,11時まで勉強した。 3.彼女は大学を出るとすぐ結婚した。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1. Our teacher asked me if I didn't like English. 2. I was tired last night, but studied until eleven. 3. She got married as soon as she graduated from college.

nuavreur
質問者

お礼

ありがとうございました。