• ベストアンサー

パソコンが使えてまあまあ声が出せる場所ってありますか?

パソコンが使えてまあまあ声が出せる場所ってありますか? ニコ動などで生放送や動画投稿したいんですが、家ではパソコンはリビングに一台しかなく、親などもいるためあまりそういうことはできません。 だから、パソコンが使えてまあまあ声が出せる場所を探してるんですが、どこかいい場所とかありますか? ネカフェは厳しいですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • seednyan
  • ベストアンサー率28% (448/1568)
回答No.1

ネカフェに行ったことありますか? 音声はヘッドフォンで聞くように指定されてるところが殆どですよ。 それでよければ、いいですがね。。

その他の回答 (1)

noname#132585
noname#132585
回答No.2

ネカフェのカラオケルームは、カラオケボックスより静かな気がします。 お店の人に訊いて、許可を取ってやりましょう。電源も貸してくれます。 私は歌ってみたを収録しますが、すんなりさせてくれましたよ。 部屋が狭いのでやや響きますが。 カラオケルームのあるネカフェがあればいいですが…

関連するQ&A

  • 声がすぐ枯れてしまいます

    私はニコニコ動画にて生放送をしていますが、平日やる場合は約6時間。 休日やる場合は約9時間ほど放送しています。 歌枠として歌を歌う場合もありますが、基本はこの時間帯はひたすら話しているだけです。 この間、歌枠で一度声をからしてしまってからというもの、 声の枯れが治らず、歌を歌う場合高音がかすれてでなくなってしまいました。 病院に行って、喉の炎症の薬をもらい、1週間のみ続け少しよくなったかな?と 思いニコ生をすると再び声が枯れてしまい・・。の 繰り返しなんです。 一番いい対処法と、私が気をつけることとか、何かありませんでしょうか・・?

  • ニコニコ動画 あの声は何?

    ニコニコ動画の生放送でその生放送を見に来た人がコメント入れるとそのコメントを機械の声みたいのが読み上げるあの声は何なのでしょう? 生放送はまだ2度ほどしか行ったことないのですが私の見たほとんどの生放送で同じ機械の声がしたので有名なツールか何かなのかな? あとニコニコのゲーム系の動画でも1度キャラが喋る言葉をあの機械の声が読み上げてるのを聞いたことあるので自分の作った動画にもいれたり出来るものなのでしょうか? あの声使って動画作りしてみたいです>< もしかしてあの声はニコニコ専用なのでしょうか?

  • 自分の声の入った動画が勝手に投稿されている。

    自分の声の入った動画が勝手に投稿されている。 私はニコニコ生放送をしているのですが、全く知らない人に、ある日の放送を勝手に動画にして、ニコニコ動画に投稿されてしまいました。 ニコニコ動画には「違反動画の通報」がありますが、通報内容の項目が ・性的な内容が含まれている ・暴力的な内容が含まれている ・グロテスクな内容が含まれている ・残虐な内容が含まれている ・法令に違反する内容が含まれている ・保有する権利が侵害されている(権利者のみ) の6つしかありません。 その動画には、私であるということは記載されていませんが、確実に私の放送で、私の声なのです。 気分が良くないので、削除してほしいのですが・・・ 私は、どのように通報したら良いですか?

  • パソコンからエロい声が聞こえます。なにこれ?

    こんな症状初めて驚いています。 私のパソコンから女の声でエロい声が聞こえます。 どうもテレホンセックスをしているような感じです。 パソコンをつけっぱなしにしてご飯を作っていたのですが作り終えて部屋に戻ると どこからか人の声がするのき気がついてパソコンに近づいてみると女の喘ぎ声が パソコンから流れていました。 パソコンはインターネットのヤフーのHPを開いた状態で他に動画のソフトなどは起動していません。 これは何かのウイルスのようなものが入って私のパソコンを経由して誰かがスカイプとかで エロいことしてるんでしょうか? 一度シャットダウンしたら消えたので今のとこ害はないですけど気味が悪いです。

  • パソコンの声が、変なんです。。。。

    パソコン初心者です。 パソコンで、音楽聴いたり、動画を見たりするとき、私のパソコンで聞くとすごーーーく変な声なんです。 とても低い、重いような声です。 どうしたら普通に聞くことが出来ますか??? 設定がおかしいんでしょうか??? パソコン初心者で、しかも超が付くほどの機械オンチです。 誰か、私にも分かるように、簡単に説明していただけませんか?   よろしくお願いいたします!

  • ステレオミキサー内蔵のパソコン?

    私のパソコンはWindowsのVisataなんですけど、ステレオミキサーは内蔵されているんですか? あと、もし内蔵されていたらどのくらい質がいいのか教えてください! スカイプやニコ生で使えるレベルなのかも知りたいです。 ちなみにニコ生は歌枠でやりたいと思っています。 ステミキがあれば、カラオケを放送中流せるんですか? それと同時に自分の声も流れますか? 質問しすぎてごめんなさい; おねがいします。

  • ノートパソコンでCore i3 (2.26Ghz)は性能がいいんでしょ

    ノートパソコンでCore i3 (2.26Ghz)は性能がいいんでしょうか? ニコ生の放送や動画のダウンロード、地デジのテレビを見るのもサクサク動いてくれますか? パソコン初心者なので教えていただけると幸いです。

  • パソコンはどこに置く?

    初めてデスクトップのパソコンを買いました。 省スペース型ではないので、えらく場所を取ります。が、できれば、いつでも身近に置いておきたいので、リビングに置きたいと思うのですが、ただでさえ狭いリビングが、大変な状態になりそうで悩んでいます。 みなさんはパソコンって家の中でどこに設置していますか?リビング?書斎?寝室? 一人暮らしではない方に教えていただきたいと思います。

  • ノートパソコン

    閲覧ありがとうございます。 自分用のPCを購入したいと思うのですが、恥ずかしながら専門用語を見ても理解が出来ず、何が良いのかわかりません…。 用途としては ・レポート作成 ・ニコ動(閲覧) ・ニコ生(閲覧、配信) ・スカイプ ・イラスト ・MIDI作成 ・動画編集 下の二つは出来れば…で構いません。 ネトゲーはやらないと思います。 PCは持ち運ばずに家で使うつもりです。 あと、ニコ生配信を行うに当たって必要な物とかも教えていただけると嬉しいです。放送は基本雑談であとは歌ったり…したいなと思ってます…。

  • 無料でパソコン(エクセル・ワード)が使える場所

    を広島市内(中区・東区・南区)で探しています。今パソコン教室でワードとエクセルを習っているのですが、私のパソコンがmacのため、自宅で練習ができません。どこか無料でマイクロソフトオフィスが使える場所はないでしょうか?プリンターもあれば尚良いのですが。 ネカフェだと利用料金も印刷代もかかるので、頻繁には行けないので...どこか良い場所があれば教えてください。

専門家に質問してみよう