• 締切済み
  • 困ってます

無料でパソコン(エクセル・ワード)が使える場所

を広島市内(中区・東区・南区)で探しています。今パソコン教室でワードとエクセルを習っているのですが、私のパソコンがmacのため、自宅で練習ができません。どこか無料でマイクロソフトオフィスが使える場所はないでしょうか?プリンターもあれば尚良いのですが。 ネカフェだと利用料金も印刷代もかかるので、頻繁には行けないので...どこか良い場所があれば教えてください。

みんなの回答

• 回答No.2
  • Cupper-2

MacだからExcel、Wordができないというのは間違っています。  http://www.microsoft.com/japan/mac バージョンと言うか名称は2011と最新の2013と異なりますが、基本機能は同じです。 むしろ他のOS向けのバージョンを操作することになるので理解に役立つと思うんですよ。 必要とお考えでしたら、この際ですので購入を検討してみてはいかがでしょう。 また、Skydrive上ではWebアプリケーションとして多少機能ダウンしたOfficeを使用することができます。 マイクロソフト社のメールアドレスを取得しているのでしたらすぐにでも始められますよ。