• ベストアンサー

香港へ一番安い送金する方法はありますか?銀行からは¥6000の手数料か

香港へ一番安い送金する方法はありますか?銀行からは¥6000の手数料かかるの分かりますか、その場合は即送ですか? 送金したことありませんので、教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ゆうちょ銀行の国際送金がお得だと思います。 送金手数料は送金金額の大小に関わらず\2,500です。 香港への送金所要日数は、4~6日(営業日)程度です。 私は定期的にインドネシアへの国際送金を利用していますが、 概ね、4日程度で届いています。

siuling
質問者

お礼

分かりやすく教えていただいて、有難うございます。 参考になりました^^

その他の回答 (2)

• bari_saku
回答No.3

日本でインターナショナルキャッシュカードを作り、カードを香港に送る。 ↓参考サイト http://www.liberarte.jp/sabervivir/itnlcard.html 「PLUS」のロゴが入ったATMならどこでも現地通貨で引き出せますが、シティバンクなら日本語対応の機械があります。 引き落としの手数料は一回200円です。 ただ、引き落としの上限があったような気がします。 旅行をするのに使う分には全く問題ないですが、送金額は多額なのでしょうか?

• bari_saku
回答No.1

単発ではなく、ある程度継続して行なうというのでしたらいい方法がありますが、合致しますか?

siuling
質問者

補足

定期的に送りたいですが、どういう方法でしょうか? 教えていただけますか?