• ベストアンサー

iTunesのエラーでディスク作成できない

iTunesのエラーでディスク作成できない iTunesを完全にアンインストールし、新たにiTunesをインストールしました。 CDからインポートはできますが、それをディスク作成しようとすると最初は焼いているのですが、途中でディスクが出てきてしまい、「ディスクの作成に失敗しました。不明なエラーが発生しました(4900)」と表示されてしまいます。 完全にアンインストールできていないのでしょうか?分かる方がいましたら助けてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aero1
回答No.1

原因は分かりませんが、ディスク自体の品質の問題かもしれませんし、他のライティングソフトとの干渉もあるかもしれません。 ディスクに書き込む時に、常駐しているソフトを終了して行ってみるとか、他のライティングソフト(書き込みソフト)を利用してみてはどうでしょうか。

baby7doll
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました!