• 締切済み

iTunesでCDに焼くとエラーが出る

iTunesを使ってディスク作成しているのですが(音楽CDを作るアイコンクリックする)作成を始めてすぐに 「ディスク作成に失敗しました。不明なエラーが発生しました(4280)。」と表示されます。CD-R、CD-RWなどなど変えて作成してみたんですが、全部同じように不明なエラーが発生しましたと出ます。どうしたら良いでしょうか?素人なものでiTunesに出ている容量がCDの容量以内なら書き込めると思いやってるんですが駄目です。

みんなの回答

• sanpin-cha
回答No.1

FAQの項目をまず確認してみましょう。

参考URL:
http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=93360