• 締切済み

テニスの王子様の着メロ使用してますか?

テニスの王子様のキャラ達が出している曲、ありますよね! あの着メロを使っている人はいますか? 例えばリョーマの「RISING」・神尾の「PerfectGame」等。 探したのですが、…こう言っては悪いのですが、もっと凝ってほしいな~というのばかりでした。 40和音くらい使っていて、皆さんのお気に入りの着メロあれば教えて下さい! 機種はJフォンです! 宜しくお願いしますm(_"_)m

みんなの回答

  • nanapy
  • ベストアンサー率62% (18/29)
回答No.1

こんにちは。 テニスの王子様のキャラソンの着メロ、使ってます! 私がDLしたのは、 跡部の「CROSS WITH YOU」・忍足の「CRAFTY」・岳人の「DA・DA・DA」・ ジローの「Against Wind」・宍戸&鳳の「Brandnew Days」 と、氷帝ばかりに偏っているんですが… これは、全てオリコンのサイトで取りました。 オリコンサイトに偶然行ったら、『テニスの王子様特集』なるものをやってまして…。 今はもう特集はやってないと思いますが、DLは出来ると思うので、試しに行ってみてはいかがでしょう? もちろん、氷帝以外の着メロもありました! 私は、Jフォンじゃないので詳しくは分からないんですが… 「J-スカイメイン」→「エンタメ・芸能」→「映画・音楽」→「総合」→「オリコンスーパーサウンド」 で行けると思います!

mii_a_w
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすみません!アドバイスありがとうございました! 氷帝好きなんですね(笑) 今は携帯を使えないので、お教えして頂いた通りに行けるかどうか分からないのですが、後で行ってみます。 ありがとうございました!(^^)

mii_a_w
質問者

補足

「総合」→「オリコン」→「オリコンスーパーサウンド」だと思います☆ 追加のお礼なのですが、私もそこでとりました! とっても良かったです(^^) (神尾君のがしょぼかったのが残念でしたが…) ありがとうございました!

関連するQ&A

  • テニスの王子様

    こんにちは。携帯を機種変更したため着メロを変えようと考えています。最近、テニスの王子様(テニプリ)にはまっているため、着メロをテニプリのものにしようと考えているのですが、どこを探しても見つからなくて困っています。Iモード対応で32和音以内のもの知りませんか?知っている方は教えてください。お願いします。

  • テニスの王子様

    テニスの王子様の待ち受け(アニメの画像希望)や キャラソンの着うたがあるサイトを探しています。 機種はDocomoのFOMAです。 一曲だけある、一部のキャラの待ち受けはある、という サイトでも構いませんので是非教えて下さい。 宜しくお願いします!!

  • テニスの王子様の中で好きなキャラは何?

      こんにちは~!!今、テニスの王子様の事でクラスで張り合ってるんです。  「不二先輩がいい!」とか「えぇ~リョーマだよ」とか。  みなさんは誰が好きですか?私は不二です!!  ついでにもう一つアンケートとってます。  『週刊少年ジャンプ』と打って、週刊少年ジャンプ内で好きなキャラは 何ですか?ってやってます。お暇ならぜひぜひそちらも答えてみて下さいね!!                          たると

  • SkoopOnSomebodyの着メロ

    この方達の着メロを探しているのですが、 なかなか見つからないのです。 どの曲でも良いので、着メロを持ってる方、よければ何処でとったか教えてください! 自分は40メロミックスでは取りました。 機種はJフォンのSH09です。 お願いしますm(_"_)m

  • 着メロ探してます

    機種はJの08です。 これは16和音になるのでしょうか? 音がきれいで、曲がたくさんあって、ちゃんと視聴もでき、パソコンでも見られる、そんな着メロサイトはありますでしょうか? よろしくおねがいいたします。

  • J-phoneのSHO5の着メロについて

    私はJ-phoneのSHO5という新しい機種の携帯を使用しています。J-phone専用の着メロサイトがあり、通話料だけで着メロをGETできます。でも、そこからもらった曲はすべて3和音なんです。せっかく16和音対応の機種なんだから16和音の着メロがほしいんです。SHO5に対応した、16和音の着メロはどこからダウンロードしたらいいでしょうか?いくつかサイトを教えてもらえませんか?それと、曲をウェブで見つけても、どうすればそれを着メロとして携帯に登録するのかがわかりません。この質問にも返事をくれると嬉しいです。 情報待ってます。

  • テニプリの着メロ

    テニスの王子様のキャラソン(キャラが歌っている曲)の着メロが無料でダウンロード出来る所をご存知ないでしょうか? 出来れば他校も充実している所が良いのですが。。 ご存知の方、是非教えて下さい!

  • 着メロを探してます!!

    deenの曲で「ひとりじゃない」と言う(ドラゴンボールGTのエンディングだったはず…)着メロを探してます。 機種はj-phoneのsh-09です。月に300円とかいった月額課金型サイトじゃなくて一曲何円っていう従量課金型サイトがいいです。あと出来れば40和音の着メロがいいんですが16和音でもいいです。探してもなかなか見つかりませんでした・・・ 知ってる方は連絡お願いします。

  • テニスの王子様のゲーム

    最近テニスの王子様にハマりゲームを買おうと思うのですが、 PS版の物とGBA版どちらが面白かったのでしょうか? ちなみに両機種は持っています。 難易度は難しい方が好きです。 やりこみ度、画質度など教えていただければ光栄です。 あとGBA版で使えるキャラは青学キャラだけなのでしょうか? 教えてください。

  • ウルトラクイズ勝ち抜けの着メロさがしてます

    アメリカ横断ウルトラクイズの勝ち抜けの時に流れていた曲の着メロを探しています。 テーマ曲は見つかったのですが、勝ち抜け~はなかなか見つかりません。 機種は、J-PHONの16和音対応です。 できれば無料か、有料でも、会員登録のいらない一曲ごとに課金のサイトを教えて下さい。

専門家に質問してみよう