• 締切済み

テニスの王子様の着メロ使用してますか?

テニスの王子様のキャラ達が出している曲、ありますよね! あの着メロを使っている人はいますか? 例えばリョーマの「RISING」・神尾の「PerfectGame」等。 探したのですが、…こう言っては悪いのですが、もっと凝ってほしいな~というのばかりでした。 40和音くらい使っていて、皆さんのお気に入りの着メロあれば教えて下さい! 機種はJフォンです! 宜しくお願いしますm(_"_)m

みんなの回答

• nanapy
回答No.1

こんにちは。 テニスの王子様のキャラソンの着メロ、使ってます! 私がDLしたのは、 跡部の「CROSS WITH YOU」・忍足の「CRAFTY」・岳人の「DA・DA・DA」・ ジローの「Against Wind」・宍戸&鳳の「Brandnew Days」 と、氷帝ばかりに偏っているんですが… これは、全てオリコンのサイトで取りました。 オリコンサイトに偶然行ったら、『テニスの王子様特集』なるものをやってまして…。 今はもう特集はやってないと思いますが、DLは出来ると思うので、試しに行ってみてはいかがでしょう? もちろん、氷帝以外の着メロもありました! 私は、Jフォンじゃないので詳しくは分からないんですが… 「J-スカイメイン」→「エンタメ・芸能」→「映画・音楽」→「総合」→「オリコンスーパーサウンド」 で行けると思います!

mii_a_w
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすみません!アドバイスありがとうございました! 氷帝好きなんですね(笑) 今は携帯を使えないので、お教えして頂いた通りに行けるかどうか分からないのですが、後で行ってみます。 ありがとうございました!(^^)

mii_a_w
質問者

補足

「総合」→「オリコン」→「オリコンスーパーサウンド」だと思います☆ 追加のお礼なのですが、私もそこでとりました! とっても良かったです(^^) (神尾君のがしょぼかったのが残念でしたが…) ありがとうございました!