• 締切済み

SkoopOnSomebodyの着メロ

この方達の着メロを探しているのですが、 なかなか見つからないのです。 どの曲でも良いので、着メロを持ってる方、よければ何処でとったか教えてください! 自分は40メロミックスでは取りました。 機種はJフォンのSH09です。 お願いしますm(_"_)m

みんなの回答

  • hustle
  • ベストアンサー率46% (25/54)
回答No.1

こんにちは、もうじきwinter album「Sounds Of Snow」も発売されまますね。 検索したところ「追いかけネット」というところに少々ありましたよ。 http://www.oikake.net/ アーティスト検索してそこから辿ってみてください。

関連するQ&A

  • テニスの王子様の着メロ使用してますか?

    テニスの王子様のキャラ達が出している曲、ありますよね! あの着メロを使っている人はいますか? 例えばリョーマの「RISING」・神尾の「PerfectGame」等。 探したのですが、…こう言っては悪いのですが、もっと凝ってほしいな~というのばかりでした。 40和音くらい使っていて、皆さんのお気に入りの着メロあれば教えて下さい! 機種はJフォンです! 宜しくお願いしますm(_"_)m

  • 着メロを探してます。

    T.M.Revolutionの着メロの曲数が充実しているサイトを探しています。 できればアルバム曲もある方が嬉しいです。 お勧めのサイトなどがあれば教えてください。 ちなみに私の携帯はJ-SH53です。

  • 聖飢魔(2)の着メロ募集

    携帯を新しい機種に変えたのはいいけど以前行ってたサイトが潰れて聖飢魔(2)の着メロを置いている所が見つからないので募集してます。 ちなみに機種はJ-phonで、SH-52だから和音は問いません。

  • 着メロを探してます!!

    deenの曲で「ひとりじゃない」と言う(ドラゴンボールGTのエンディングだったはず…)着メロを探してます。 機種はj-phoneのsh-09です。月に300円とかいった月額課金型サイトじゃなくて一曲何円っていう従量課金型サイトがいいです。あと出来れば40和音の着メロがいいんですが16和音でもいいです。探してもなかなか見つかりませんでした・・・ 知ってる方は連絡お願いします。

  • J-PHONEの着メロ探してます!

    題のとおりJ-PHONEの着メロ探してます!有料でいいんで音が良くて豪華なやつ探してます。40メロミックスは自分の好きなものじゃなかったんで他のところでいいところ教えてください

  • ゼルダの伝説の着メロ

    弟にせがまれて、ゼルダ特有のあの効果音の着メロを探しています。 機種はJ-SH09です。 そんな着メロあるんでしょうか・・・? ご存知のかた、よろしくお願いします。

  • オールディーズの着メロ

    Boys Town Gangの「君の瞳に恋してる」とChordettesの「ロリポップ」の16和音着メロのダウンロードできるサイトってないですか?できれは1曲30円くらいがいいのですが。 機種はJ-PHONE SH-07です。J-SKYの「Oldies好き!」で検索しても見つからないです。別々のサイトでもいいです。よろしくお願いします。

  • ドラクエの着メロ

    ドラクエのオープニングの曲の着メロを探しています。 機種はDocomoのSH251isです。 よろしくおねがいします。

  • 着メロ探してます

    機種はJの08です。 これは16和音になるのでしょうか? 音がきれいで、曲がたくさんあって、ちゃんと視聴もでき、パソコンでも見られる、そんな着メロサイトはありますでしょうか? よろしくおねがいいたします。

  • auの着メロについて教えてください

    検索をして載っていたHPをいろいろ見てみたのですが、よく分かりません。 オースティンパワーズのテーマ曲を着メロに使いたいのですが、どこのHPを見たらよいのか分かりません。できたら、パソコンで視聴をしたいです。 Jフォンだと、スカイメロディ(だったかな?)という無料で簡単に着メロを取り込めることができたのですが、auにはこういうようなものはないのでしょうか。