• 締切済み

SkoopOnSomebodyの着メロ

この方達の着メロを探しているのですが、 なかなか見つからないのです。 どの曲でも良いので、着メロを持ってる方、よければ何処でとったか教えてください! 自分は40メロミックスでは取りました。 機種はJフォンのSH09です。 お願いしますm(_"_)m

みんなの回答

• hustle
回答No.1

こんにちは、もうじきwinter album「Sounds Of Snow」も発売されまますね。 検索したところ「追いかけネット」というところに少々ありましたよ。 http://www.oikake.net/ アーティスト検索してそこから辿ってみてください。