• 締切済み
  • 暇なときにでも

携帯にパソコンから着メロを送るには?

携帯電話の着メロを、パソコンにある音楽ファイルを登録したり、 パソコンのインターネットで着メロを検索・保存して、それを携帯電話に転送したりすることはできるのでしょうか。 なにかのアプリケーションを使用すればできるのか。 着メロに限らず、待ち受け画像などでも、携帯でネットしているとお金がかかるので、パソコンで探して携帯に転送できるといいなぁ、と。 携帯電話は、JフォンのSH51です。 くわしいかた、おしえてください。

みんなの回答

• 回答No.1
  • sng

PsmPlayerというソフトを使うと便利です。 MIDI音楽ファイルをほぼすべての携帯用に変換できます。 以下のとこからソフトをダウンロードできて、全くお金がかかりませんよ(=^ー゜)ノ バージョン:V3.34というものがいいと思いますよ。 わからないことがありましたらきいてください。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/phs/phs/psmplayer/