• ベストアンサー

音の良いアルバムを探してます。ジャンルは問いませんので「これいいよ」っ

himiko_1947の回答

回答No.5

Mozart の弦楽四重奏曲 KV458 KV421 Smetana Quartet in Tokyo Columbia NCC-8501-N 1972/4/24・25・26  青山タワー・ホール ベストなうちの一つです。 演奏も最高のうちの一つです。 音楽が如何に素晴らしいかを示してくれるのはこんなアルバムですね。 四つの弦楽器の奏でるこのアルバムは数あるベストアルバムの中でも必須だと思います。

nqc18545
質問者

お礼

貴重な情報提供ありがとうございます!!是非とも買います。