• ベストアンサー

先日、ピアスを購入したのですが、針が妙に細く、初めからついていたキャッ

先日、ピアスを購入したのですが、針が妙に細く、初めからついていたキャッチも今にも外れそうな感じです。 ネットでいろいろ調べたところ、針の細さ0.6ミリに対応するというキャッチを見つけて購入しましたがスポスポです。 針自体も短く、どうして購入のときに気がつかなかったのかと腹立たしい思いです。 このまま耳につけていれば失くすことは確実です。 どなたか極細で短い針に対応できるピアスキャッチをご存じないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

noname#148367
noname#148367

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは シリコンキャッチを試してみるのはどうですか? http://j-pierce.ocnk.net/product/3 ある程度太いものでもOKです

その他の回答 (1)

• 2181
回答No.1

貴金属を扱う、きちんとしたお店で聞いてみては? 何かアドバイスをしてくれるんじゃないかなぁ…