• 締切済み

ピアス

キャッチがボールのピアス あるじゃないですか?あれが 何回やっても自分でできなくて やり方を教えてほしいです(:_:) あと鼻用のピアッサーで 耳は開けられますか? 間違えて購入してしまって‥

みんなの回答

• madausa
回答No.3

鼻用のピアッサーを耳に使うのは問題ないと思いますが、鼻用やヘソ用のピアッサーについているファーストピアスはキャッチの無いものが多いです。先端が太くなっていて引っかかるだけのものです。そのため耳にやったら外れやすいし、通常サイズのキャッチをつけてしまうと先端が太くなっているため簡単に外れなくなる可能性があります。 ボール型のキャッチというのはありますが特別な使い方があるわけではありません。確かにB←こんな形のキャッチと比べると掴みにくいかもしれません。またピアッサーについているファーストピアスは芯が太いのでキャッチが外れにくくなってます(わざと)。とくに鼻用の先太ピアスなんかに別のピアスのキャッチをつけるのは外れなくなるかもしれないのでやめたほうがいいです。 つまり方法としては耳用のピアッサーを使うか、鼻用で穴だけあけてファーストピアスはすぐ外し、普通のファッションピアスを早々につけてしまうことです。(消毒だけはしっかりしてね) キャッチつきの鼻用ピアッサーなら問題はないですが。

• gomen_ne
回答No.2

(¬_¬;) やり方ってあるんですかねえ。 ・位置を目視確認し親指と人差し指(中指でも)の真ん中に穴がくるように持ち、目を瞑り(v_v) ←大事 穴と針の状態を想像しなから、数打ちゃ当たるの気持ちで、針の方を小刻みに動かして、トライ! ・イライラするので、キャッチを換える ・その都度、誰かに装着して貰う。   鼻でも大丈夫じゃないですか? 消毒ちゃんとしてね V(^○^)GoodLuck!

回答No.1

鼻用でも耳には可能です