• 締切済み

グーグル検索についてお伺いします。

グーグル検索についてお伺いします。 私今ホームページを持っています。トップページの文章は 少し変えました。 ですがいつまでたっても検索内容の表示される文は削除 したはずの文章で表示されます。この現象は一過性のものなので しょうか? 文章を変更して3ヶ月たちます。

みんなの回答

• otaku37564
回答No.1

googleのロボットはすぐにはきません。 早めに変更させる場合は再呼び出しするかするしかないですね。 比較的<h1>要素の変更は変更が早いので、変更箇所の文章=H1要素にすると反応が早いです。