• ベストアンサー

偉大なる金正日将軍様はイケメンですか?

偉大なる金正日将軍様はイケメンですか?

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.1

>偉大なる金正日将軍様はイケメンですか?       ↓ 曲がりなりにも一国の指導者を、そんなに軽く扱って良いのだろうかとの思いはあるが → 姿形や言動においてイケメンではない。<順不同> ◇抱かれたくないオトコのNO-1に選ばれるかも?「ちび・デブ・めがね・薄毛・ファッションセンスもゼロ」 ◇今時、彼ぐらいだろうか人民服スタイルでのテレビ登場 ◇カエルかフグのお腹を連想する超メタボ およそ、容姿や好感度を決める全てにおいてイケメンの対極にある人物。

その他の回答 (1)

noname#143017
noname#143017
回答No.2

共産主義賛美側からすると、偉大で慈悲深く、超イケメン。 現実は、すべて論外。