• 締切済み

金正日はイケメンですか?

金正日はイケメンですか?

• 政治

みんなの回答

noname#248129
noname#248129
回答No.6

デブ。 若いときの写真は金正恩そっくりw

• 367721
回答No.5

この世のものとは言えないほど、ブサイクである。

回答No.4

いやそれが、メガネを外すと結構いい線いってるじゃんとこの前思ってしまったんですよね…。 気のせいなのかなー。

noname#146091
noname#146091
回答No.3

色んな表現方法が有ります。 例えば。 醤油ラーメン ゴメン(なさい) 鬼メン 豚メン ソーメン アーメン

• E-FB-14
回答No.2

言ったもん勝ち・・・

回答No.1

NOイケメンwww