• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:セックスの体位に関して)

セックスの体位に関して

katsu1203の回答

  • katsu1203
  • ベストアンサー率25% (58/226)
回答No.1

体位は人それぞれありますので違う観点から。 現状、奥さんが絶頂になる体位は質問者様が挿入角度を変えても確実に絶頂できますか。 そうでなければ、挿入角度により絶頂に至っている可能性もあるかと思います。 ノーマルの正常位で良いので、挿入角度や挿入深度などを変えてみて 奥さんの絶頂ポイントを探してみてはどうでしょうか。 あとは、正常位でも奥さんの足の角度を変えてみたり等。 それで見つかれば、今までより楽に楽しむことができますよね。

toriton1
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 人によって違いますよねー 正常位はまったく駄目みたいです もっと楽しみながら、見つけようと思います

関連するQ&A

  • セックスの体位

    「セックス時の絶頂に行く体位って女性は違う」と言いますが、その点女性の方いかがです?

  • セックスの体位について

    20代の女性です。 彼氏とのセックスについて悩んでいます。 付き合って半年なのですが、セックスの時、彼氏が下、私が上になる体位でないと、彼氏が射精できません。 他の体位も試してみたのですが、やはり、彼氏が寝そべって足を伸ばす体勢じゃないとダメです。 たまに…ならそういう体位もいいですが、毎回毎回となると私もキツイです。それでしか射精できない状態なので負担になり、最近はセックス自体が嫌になってきてしまっています。 私としては、正常位やバックなどでも射精できるようになってもらうのが理想です。 何かいい解決策はありませんか?

  • 妻とのセックスでいけません

    55歳の男性です。最近、妻とセックスしても、最後までいけません。 妄想してのオナニーも駄目で、精力剤を飲んで、無修正の動画を見ながら一人やって、やっと射精できます。 ただ、射精しても、若い頃のような、めくるめくような絶頂感は、得られません。 どうしたら、普通に、妻とセックスして、めくるめくような絶頂感に達することが出来るようになるのでしょうか?

  • SEXの時、嫌な体位はどうすればいいですか?

    男性の方へ質問です。 彼のことは大好きです。 SEXするのもお互いの気持ちを確認できるし、気持ちがよいので嫌ではありません。 彼には自分からキスしたり、体を撫でたりもたくさんします。 ただ、どうしても嫌な体位があるのです。 後背位と騎乗位です。 前者は、レイプされているみたいで怖く、後者は恥ずかしさが勝ってできません。。。 彼は何となくその体位にもっていこうとするのですが、私がすり抜けるようにして他のことをしたりするので無理強いはしませんが、やはり男性はこの2つのことをしてみたいのが自然なことでしょうか? 周りの人たちからは試してみればいいじゃない、と言われるのですが、できることなら避けたいです。 気持ちよさも違うというので新鮮かもしれませんが、どうしてもできません。 このまま拒み続けていたら、彼はやがて私に飽きて違う相手を求めてしまうのではないかとの不安もあります。 男性はこのままの状態でも愛し続けることはできますか? 自分がしてみたいことでも、相手が嫌がることはせずに我慢し続けていられますか? どうかいろいろなご意見をお聞かせ下さい。 宜しくお願いします。

  • 女性にお聞きします。SEXの時間・絶頂について。長文です。

    先日質問ナンバーNo.1956717を立てた者です。 それとなく妻とセックスライフについて話してみました。妻はあっけらかんと「セックスなしでもなんともないけど、あなたが望むなら...」という返事でした。 かいつまんで言うと、セックスは夫婦のコミュニケーションだから必要だけど「なくてもなんの支障もない。」愛撫、特にクンニはとても気持ちが良いけど「絶頂」感がわからない。私の早漏にも不満はない。長女が四月に中学生になるんですが、いつ起きるか心配でその気になれない。(ちなみに長女は去年の春休みに初潮がきたので夫婦共々性教育のような話をよくします。) 妻の話を額面通りに受け止めるのか、私の早漏に不満はあるけど傷つけまいと気を遣っているのか、そして今後のセックスライフの上で参考にしたくあらたな質問をたてました。(妻は中学の同級生です。) 結婚して十年以上たちますが一度の浮気もなく、翻って若い頃の未熟なセックステクニックのまま今日に至る私ですが妻とのセックスライフをお互いに楽しみたいのでよろしくお願いいたします。 女性の方、セックスの時間はどれくらいが理想ですか? セックスで絶頂に達しますか? 早漏で絶頂に導いてくれない旦那とはセックスしたくないですか? 私の基本データ 38才、結婚12年目、身長175cm、体重62kg、血液型O、トラックの運転手 妻の基本データ 39才、身長167cm、体重は知りませんが痩せ形、血液型O、喫茶店経営

  • セックスのやり方について戸惑ってます。

    セックスのやり方について戸惑ってます。 男性経験8人目の女です。 過去の男性らはキス、フェラ、クンニ、挿入、フィニッシュ…多少の違いはありましたが、まあセックスは似たり寄ったりでした。 今お付き合いしている彼氏だけ変わっているんです。ちなみに女性経験豊富であろう彼氏です。 クンニもなし、体位も正常位のみ、前戯も長い、彼は指で私の膣を優しくかき回し、クリトリスは攻めません。 指で膣中をかき回すことが女性にとって気持ちイイと思っているみたいです。 とりあえず気持ちイイふりをする私を見て彼は興奮します、挿入も時間が長くて早く彼フィニッシュしてくれないかなと思うほどで。 多分女性は最初はクリトリスで感じて、最終的に膣に挿入して結ばれることに愛を感じます。 以前に正常位からバックでの体位へ仕向けたのですが、主導権が私にあることが駄目のよう?で正常位以外やったことがありません。今の彼だけ興奮するポイントが違い正直戸惑っております。 セックスも出来れば開始から終了まで1時間が丁度いいのですが2時間くらいかかり途中から疲れちゃいます。 セックスは好きですが、気持ちイイポイントがずれているように感じます。 身体の相性の問題になるかもしれません。 同じような悩み持ってる方いませんか?

  • 妻とのセックスについて

    妻はセックス中、挿入で感じることがほとんどありません。痛がることがほとんどです。特に、最初に入れる時と抜くときは必ず痛いようです。 どうにか改善したいのですが、今のままセックスを続けていても改善されないと思います。どのようなことを試していけばよいかアイデアをいただけませんか。 私は割と特殊な仕事をしているため、結婚してからもあまり妻と一緒に暮らしていません。仕事の帰りも遅いのでセックスできない日も多いです。今は一緒に暮らしていますが、あと5年くらいしたらまた別居することになり、次に一緒に暮らせる頃には、妻は50歳を超えているでしょう。私はちょっと焦っています。 ・私は、妻以外の女性とセックスしたことはありません。 ・妻は30代後半。体力がなく、神経質で心配性で疲れやすい。私と付き合う前にも何人かの男性と付き合っていますが、痛かったため挿入できなかったそうです。私も挿入するまで一年近くかかりました。 ・下の子が2歳です。子供が寝てからセックスしていますが、妻は子供が気になるからと、短時間のセックスを希望しています。 ・クリトリスへの刺激なら感じるので、ほぼ毎回クリトリスでイかせています。 挿入した状態でクリトリスを刺激してイかせると中が開発されやすいと聞くので試してみましたが、クリトリスでイク寸前まで刺激して挿入した状態だと、クリトリスの周辺が痛いとのことで、うまくいきませんでした。 妻は婦人系の筋腫等がいくつかあり、経過観察中なので、今度婦人課で性交痛について相談したいと思いますが…今のところ他には手がない状況です。 挿入して二人で気持ちよくなれたらどんなに幸せかと思います。多くの女性はそうして楽しんでいるのに…私は、せっかく自分を選んでくれた妻にそんな幸せを与えられない。本当に不甲斐ないです。 冷やかしの回答を除いて、お礼は必ずいたします。

  • セックスの悩みです。

    セックスの悩みです。 彼女を気持ちよくさせてあげたい。 こんにちは。 セックスについての悩みなのですが、 先日お互いぶじ卒業できて、今まで3回ほどセックスをしていますが 彼女が膣内でいきません。 入れるとまだ圧迫感があり時々痛いと言われるので少しずつ動かしてならしながらセックスしてるのですが、 ペニスをぬくときに少し気持ちいい時がある。なんかにあたると気持ちいい時があると言われるだけで いくほど気持ちよくなりません。 僕は、少し動けるようになれば彼女も感じてくれると思っていたので正直ショックでした。 僕がセックスに不慣れなので本当にもうしわけなく思ってしまいます。 僕のサイズ的には直径幅4.5センチ長さ15.5センチと並だと思っています。。。 もしかして小さいかも(焦)。。。。なので後はテクニックだと思うのですが、 なにか女性がいきやすい気持ちよくなりやすい体位ってありますか? 長く入れて入れば気持ちよくなっていくのでしょうか? 今までやったのが正常位とバックです。 ちなみにクリトリスでは今まで何回もいっています。膣もぬれやすいです。 女性の意見も聞ければ幸いです。 こんな方法がいいかもと簡単なアドバイスでもかまいません。 どうかよろしくお願い致します。

  • 前戯をするだけのセックス

    妻とのセックスについて 妻は挿入行為が好きではありません。 ですが、前戯は好きで触られたり舐められたりすることは好きなようです。 興奮が高まるとキスや指の挿入を求められます。 あまり焦らしすぎると、自分でオナニーを始めます。 絶頂に達するとそのまま寝てしまいます。 最初のうちは寝てしまっても仕方ないと思って、私も興奮を覚えたまま、寝ている妻の横でオナニーをしてそれで満足していましたが、最近は私にオナニーの手伝いをさせるだけさせて、何もしてはくれない妻に萎えてそのまま寝てしまいます。 セックスだけでないのはわかっていますが、夫婦生活が虚しいものに思えてきます。 これってセックスなんでしょうか?

  • セックスだけ拒否する妻

    よろしくお願いします。 結婚して17年目の夫婦で妻は今年43歳になりました。 専業主婦の妻ですが、家事はもちろんのこと私の親の面倒や 自営をしている私の手伝い、子供の面倒など申し分のない妻です。 ただ一点不満があるのはセックスを拒否することです。 この時期(夏休み)ですから数少ないチャンスを見ては妻に愛撫したりします。 妻の体は十分に反応するのですが途中で足を閉じたり 愛撫していた私の手を払いのけるようにします。 浮気の心配はほぼ100%ないことは自営で家にいる私にはわかります。 体は感じているのに途中で思いとどまってしまうような女性心理を教えていただけませんか? またどうすれば妻はセックスに対して積極的になってくれるでしょうか? 家事はしないし親や子供の面倒も見ないけどセックスだけは積極的では困ります ですから私の悩みは贅沢な悩みかもしれませんが なんとか妻にセックスに対してもう少し積極的になってほしいと願っています。 初めての質問で要領を得ないかもしれませんがよろしくお願いします。 【追加です】 上記のような状況はもう2年ほど続いています。