• 締切済み

おむつを購入したいのですが……

おむつを購入したいのですが…… 私はおむつにとても興味がありますが、年齢もあれでさらに両親とともに住んでいるため普通に買うと世間的に危なくなる可能性があります。 そのため、ネットショッピングでおむつを購入しようと考えているのですが、ネットショッピング(Amazonなど)でおむつを購入した場合はきちんと周りからは何かわからないようになっているでしょうか?

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

その辺の薬局・ホームセンター、スーパーに買い物に行く分には、店員さんはあなたが思うほど「誰がおむつを買っていった」は関心の薄いことですし、大きめのエコバッグ持参でレジで精算後バッグに入れてしまえばあなたが気にするほど誰に見つかる、目につく物でもないかと思います。 罪悪感?が、あなたの思考を過敏にしているに過ぎないように思います。