• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

紙おむつのまとめ買い

紙おむつのまとめ売りをしている店(できればネットショッピング可能なところ)をご存じな方いらっしゃいませんか? 大手スーパーでもあるようなのですが、卸問屋から直接買えたらと思っています。安そうなので。。。または、個人の方で取引したりするにはどうしたらいいのでしょうか? よろしくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数348
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • iwachan
  • ベストアンサー率24% (34/137)

「トイザラス」 http://r1.jp.rmi.yahoo.co.jp/rmi/http://www.toysrus.co.jp/baby/index.html/rmivars%3ftarget=_top 「赤ちゃん本舗」 http://www.akachan.jp/web_shopping/ 「楽天市場」(ネットショッピング) http://www.rakuten.co.jp/ なんてどうでしょう? 「紙おむつ」で検索すると、たくさん見つかりますよ!私もよく利用しています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

返事遅くなりすいません。ご回答ありがとうございます。 参考になりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

ネットオークションという手も有りますよ。

参考URL:
http://list4.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084047644-category-leaf.html?alocale=0jp&acc=jp

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

返事遅くなりすいません。ご返答ありがとうございます。 早速ネットオークションで落札してみました。ありがとうございました。