• ベストアンサー

GIMP2 透明な文字・・

GIMP2 透明な文字・・ GIMP2で、作るには、どうしたらできますか? 作り方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Zidane-9
回答No.3

↓ページのやり方で、文字自体には色を付けず、背景だけ色を塗ってみたらどうでしょうか? http://gimp.blog.shinobi.jp/Entry/14/

noname#119147
質問者

お礼

ありがとうございました。 なんとかそれらしく出来ました。 お礼が遅くなり、すみません。

その他の回答 (2)

noname#115743
noname#115743
回答No.2

画像にて

• Hoyat
回答No.1

文字修飾をすれば良いだけですが・・・ 基本の使い方は下記URL参照で、それらの組み合わせとレイヤーの処理の仕方次第でできるはずです。 http://myokinawa.uchina.jp/text/