• 締切済み

GIMPの文字ツールについて

GIMPの文字ツールにて日本語で入力したいのですが入力はできるのですが日本語のフォントを選ぶ事ができません。 どうしたらフォント選択が出来る画面になるのか教えてください。

みんなの回答

• Dxak
回答No.1

おそらくですが「日本語のフォントを選択できない」のではなく、見過ごしているんだと思います 例えば MS ゴシック → MS Gothic MS 明朝   → MS Mincho と、置換わってます 選択できないのではなくて、見慣れない表現になっているのが、正解なのだと思いますが・・・