• 締切済み

困っています!誰かお力をかしてください。

486HAの回答

• 486HA
回答No.5

私の推奨した[Puppy Linux]の他に[Ubuntu 10.04]という声も上がっていますが、 残念ながらインストールそのものが殆ど不可能です。  とはいえ[Puppy Linux]も[Ubunru]も共に[Debian Linux]から派生したデストリビューションです。 従って、スキルが身につけば[Ubuntu]や[Debian Linux]の豊富なライブラリーを利用することもできます。